おはよ〜ございます♡


危うく…ジェシーの美体グラビア(笑)の予約を忘れるところでした⸜( ^^; )⸝

https://furoku.info/post-124245/

美体グラビア✨✨

期待しかない(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ♥️


WINK UP8月号も予約完了!



後はジェシー1万字のMyojo予約しなくちゃ!


そして…ジェシー♥️

昨日もブログの更新をありがと〜✩.*˚


麻婆豆腐をご飯抜きで食べたのねωω

糖質オフしてるのかしら?

最近めっちゃシュッとしてるもんね(⸝⸝›_‹⸝⸝)

本当はジェシーちゃんには大好きな白飯を、もりもり食べてて欲しいんだけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そしていよいよ明日はお誕生日...♪*゚


お誕生日前日(笑)おめでと〜(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。) パチパチ


素敵なタグですね\♡LOVE♡/


こんなご時世じゃなければ、ハピバ会したかったな〜ᐡ߹𖥦߹ᐡ


後日(笑)お祝いできたらいいなあ〜♩¨̮:

よろしくお願いしま〜す( ≖ᴗ≖​)وニヤッ




さあ〜今日もSixTONESとともに、一日頑張ろ〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧♥️ズドン