おはよ〜ございます♡


いや〜もう昨夜から、スペオダのリピが止まりません(≧w≦;)♡

めちゃめちゃ気合いの入った、激しいパフォーマンスでしたね˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘

衣装もそれぞれに合ってて素敵やった〜♡

ツボはジェシーのジャケットプレイかなωω


とにかく

💎SixTONES💎すげ〜!

💎SixTONES💎最高!




そんな激しいパフォーマンスからの…オオカミ少年ωω

ジェシーほんとシュッとしましたよね〜♥️

画面にジェシーが映るたびに…可愛い〜♥️と心の声が漏れてしまってた怪しいおBBA…ωω

ネコかザコシも可愛かったあ〜♡

少クラオルバのイカつい(笑)ジェシーとは全く別人でしたωω

クイズ結構正解してたけど、結局最後の結果発表なかったよね??ωω


来週も楽しみ...♪*゚


そしてストチューブ↓↓↓

ライブ配信の裏側をありがと〜♡


そそ…ジェシー♥️ブログの更新もありがと〜¨̮♡

今日からの横アリ3DAYS頑張ってね(。>Д<)و ̑̑
最終日に何か発表あるのかな〜? 
楽しみにレポを待ちたいと思います...♪*゚

そしてライブ終わりのANNも楽しみ〜♥️
今日はジェシーかな??(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ??


さあ〜今日もSixTONESと共に、一日頑張りましょ〜٩(⸝⸝・໐・⸝⸝*)و♥️ズドン