おはよ〜ございます♡


今日からon eST横浜アリーナですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

無事開催されるようで何より...♪*゚


残念ながら…呼んでは貰えませんでしたが…( ᵕ_ᵕ̩̩ )


円盤収録はきっと横アリですよね〜!

レポ楽しみ...♪*゚


明日ライブがないのは、何かあるのかな?

重大な発表とか…情報解禁??

まさかホントに熱闘甲子園の?ωω

勘繰りすぎωω



そして…ジャニーズ公式Twitter↓↓↓


SixTONESの事務所公式Twitterはまだですか…?



夕べのせかくら♡
ジェシー♥️可愛かったぁ- ̗̀ ᴵ ᴸᵒᵛᵉ ̖́-
ワイプばっかみちゃった(⸝⸝›_‹⸝⸝)
画面に映ってない時も、ジェシーのガヤがしっかり聞こえてて…頑張ってましたよね。・゚・(*ノД`*)・゚・♡

コロナが収まったら、ジェシーの海外レポートもまた見てみたいです(∩ˊᵕˋ∩)・*⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝

そそ…ジェシー♥️
昨日もブログの更新をありがと〜➸♡
ジェシーのおかげで毎日HAPPY!
いつも元気をありがと〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)


さあ〜今日もSixTONES共に、一日頑張りましょ〜٩(⸝⸝・໐・⸝⸝*)و♥️ズドン