こんにちは〜♡



いや〜結成記念日カウントダウン生配信...♪*゚

💎SixTONES💎最高でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。♡


アーカイブもすぐにupしてくれてありがと〜♡



改めまして…♡

SixTONES6周年おめでと〜...♪*゚




期間限定だけど↓↓↓


公式Twitterありがと〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


そして…生配信中のPC↓↓↓

ふふ♡

しっかり6周年のロゴだったんですね〜(≖ᴗ≖๑)ニヒッ♡


💎スペシャル月間楽しみだ〜♪♪"


7年目もSixTONESについて行くよ\♡LOVE♡/


We are teamSixTONES!





そして午前中御朱印を頂きに、こちらへ行ってきました♪♪"








車折神社✨✨


結成記念日の御朱印を頂きたくて…。



帰りにわたしの最強パワースポット…神泉苑にも寄ってきました。



こんなご時世なので他には寄り道しないで、お参りだけして帰宅しました。




少しでも早く…平穏な日々が取り戻せますように…。