おはよ〜ございます♡


早いもので、今日から4月∑(º ロ º๑)❢❢

私の春休みも今日が最終日です( ᵕ_ᵕ̩̩ )

(明日出勤したら土日でまだお休みだけどωω)



今朝はやドキを見てたら、突然僕僕が流れてきてびっくり!

エープリルフールってことで、BGMに使われたみたい!

嬉し〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

エープリールフールのBGMの定番になったらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日の朝イチ、お友達に教えていただきました...♪*゚

いつもありがと〜(∩ˊᵕˋ∩)・*


きょもたん美し〜♡

たろちゃん笑顔が可愛い〜♡


SixTONESの強みは6人じゃなくて、コンビでもそれぞれうまーく役割分担ができてて、見て聞いて安心((∩^Д^∩))ωω


Kevanさんありがと〜❤︎"


そしてきょもたん↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/FINEBOYS-plus-BEAUTY-vol-3-HINODE/dp/4838793278

表紙おめでとうございます\( ˆ ˆ )/♡

ビューティー ♡美しききょもたんにピッタリですね\♡LOVE♡/



夕べのせかくら↓↓↓


直美ちゃんお疲れ様でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


コロッケさんのモノマネに爆笑してるジェシー…めちゃめちゃ可愛かった(*´□`*)♪




そそ、ジェシー♥️

昨日もブログの更新をありがとう♡

こーちくんとお散歩!

オフだったのかな〜

お写真はオープンテラス?でひと休み?

(知らんけどωω)

ほんとに仲良しなんだね(*ˊ◒ˋ*)

しかしどこを歩いたら、ジェシーのお散歩に遭遇するんやろ。

しかもオープンテラス(知らんけどωω)、気付かれないものなんやろか⸜( ^^; )⸝

1度でいいから、ジェシーに遭遇してみた〜い♥️



さあ〜新学期新年度のスタートです!

SixTONESと共に、また新たな1年頑張りましょ〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♥️ズドン