おはよ〜ございます♡



せかくら…直美ちゃん最後なの寂しいな〜꒰ ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ꒱


可愛いジェシーちゃんに沢山会えるかな〜♥️


そそ、これ気になります↓↓↓

一瞬マスクが1万かと思った⸜( ^^; )⸝

10000円以上お買い上げで、マスクプレゼントでしたωω

DelReyのチョコめっちゃ美味しいけど…結構ハードル高い(.› ‹.)՞՞՞

例のワッペンを貼ったマスクで我慢するか(*´罒`*)✧"



昨日は週末に見れなかった鉄腕DASHと、ワールドドキドキビデオを見ました...♪*゚

最近シンタローの笑顔にやられがち…ωω

やっぱわたし末ズ担だ〜\♡LOVE♡/




そしてジェシー♥️昨日もブログを更新してくれました...♪*゚

ジェシーの寝癖シリーズ大好き(*´罒`*)♥️

毎日ジェシーには、いっぱい元気を貰ってるよ(*゚▽゚)ノ

ありがとう〜❀(*´▽`*)❀




ワタクシゴトなんですけど、

わたしの春休みも残すところ2日…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

4月からは仕事柄繁忙期になるので、SixTONES情報にも疎くなっちゃうかな〜

ヲタ活のため仕事頑張りま〜す(´> ·̫ <ก̀)゙




さあ〜今日もSixTONESと共に、一日頑張りましょ〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧♥️ズドン