おはよ〜ございます♡
早いもので今日から2月(;꒪ö꒪)


昨日でSixTONESがISLAND TVを卒業…。
寂しいけれど、デビューして1年が過ぎたもんね…と、さっきマイページを覗いたら∑(º ロ º๑)❢❢

アーティストからSixTONESは消えちゃってたけど…お気に入り動画一覧は残ってるやん❢❣
全部消えちゃうのかと思ってた!

こんなことなら、全部お気に入りに入れとけばよかったなぁ。(44本残ってました…何故かパックシー‪𐤔𐤔‬)

これって…ずっとお気に入りに残ってるのかな〜??

昨夜は結局ISLAND STOREで、1周年記念グッズのジェシー以外のバッヂを買い足しちゃった‪𐤔𐤔‬
届くの楽しみ(♡´ ³`)

そそ昨日は久しぶりに、チェンエラを観ました♡
on eSTと比べると、オラオラ感満載‪𐤔𐤔‬
そして客席との一体感半端ないね¨̮♡
早くLIVEに行きた〜い!

一昨年までは年に8本はLIVEに行ってたけれど(SixTONESに出会う前までね)、去年のコロナ自粛前の2月に、ギリギリ行けた城ホ(ジャニーズじゃなかったけど)を最後に、もう1年LIVEに行けてないよ…( ᵕ_ᵕ̩̩ )
緊急事態宣言も延長しそうだし…いつになったらSixTONESに会えるの?
コロナのあほ〜!!
…失礼しました‪𐤔𐤔‬


そだそだ、ジェシー♥️
昨日もブログを更新してくれました(◡‿◡ฺ✿)

洗車動画はふたりのヒミツなのね(。-∀-)ニヒ♪
自撮りもありがとう(*´v`)フフフノフ♪
わたしの元気の源はジェシーだよ⋆͛♡⋆͛
いつもありがとう( *˘ ³˘)♡♡♡


さあ〜今日も一日SixTONESと共に、頑張りましょ〜٩(๑•̀ڡ•́๑)و♥️ズドン


追記✨
過去動画が観れるっっ!!ヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
ありがとうございます。゚(´இωஇ`)゚。

…昨日必死で画面収録してたわたしって…。
iPhoneのストレージがいっぱいになって、他を削除しまくりついには初期化までしたのに…‪おかげでiPhone軽くなったけれど‪𐤔𐤔‬