オハヨウゴサイマス(꜆ ˙-˙ )꜆♡

…TrackONEIMPAKTのリピが止まりません♡*゜

本編を観て…ドキュメンタリーとビジュアルコメンタリーを観て、Rough“xxxxxx”観て〜また本編…の無限ループ♾www

今までドキュメンタリーとかビジュアルコメンタリーとか…A兄さんの円盤でも特典映像として入った事もあったけど、1、2回観て後は本編をリピ…でした。
それがこんなに♾ループに陥ったのはSixTONESだから…ですよね(◡‿◡ฺ✿)

どうしよう…大好きが止まりません。゚(゚´▽`゚)゚。♥️

実は…
一昨日しやがれとVSの後番組が、Sうくん、Aばくんにそれぞれ引き継がれることが発表されて…。A兄さんの帰って来る場所が守られた…と安心した反面、Jくんに個人的なレギュラーがない事への不安から、J担の間で動揺が広がっていて…。J友グループラインでもその話題で持ち切りでした。

わたしもJくんの来年の見通しが見えてないことへの焦りと寂しさは、もちろんあるんです。ずっとJくんしか見えてなかったから。

でも今のわたしの中では、もう一つの心支えの存在が、同じくらい…いやもしかしてそれ以上?…大きくなってしまっていて…。

始まりは…どこか気を紛らわすためだったのかも知れないけれど、でも今は違っています。

SixTONESが大好き♡♡♡
心の底からそう言えます(◡‿◡ฺ✿)

悲しみから救ってくれてありがとう…出会えたことに、感謝しかないです。゚(゚´▽`゚)゚。


そして、ジェシー♥️昨日もブログを更新してくれました♡*゜

おさるのジョージを観ている24歳(Ŏ艸Ŏ)
…愛おしくてたまらないよ(*ノдノ)♡

毎日元気と笑顔をありがとう(◡‿◡ฺ✿)


さて月曜日、1週間の始まりです!
今日もSixTONESと共に、一日頑張りましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و♥️ズドン

またまた早朝から失礼しました┏○ペコッ♡