オハヨウゴサイマス♡


夕べのYTFF…SixTONESのパフォーマンスの余韻に浸っています(◡‿◡ฺ✿)

ストちゃんたち自己紹介的なものは何も無くて、本当に歌とダンスだけで勝負しましたね!

3曲とも全然イメージが異なる曲なのに、しっかりSixTONESの世界観ができあがってましたよね。
素晴らしかった° ✧ (*´ `*) ✧ °
SixTONESが魅せてくれました♡♡


NEW ERAの初披露!
…言葉になりません。゚(゚´▽`゚)゚。

振り付けに、国際手話が使われてるとか!

世界中にSixTONESの魅力が、放たれたんじゃないでしょうか…(*ノдノ)♡

個人的には、やっぱりダイナミックなジェシーのダンスと長い脚(笑)、そしてたろちゃんのパートがツボでした(Ŏ艸Ŏ)
スーパー樹タイムも良かった!!

今朝は睡眠不足だけど、アドレナリン出まくってて元気ですwww

そそ…ジェシー♥️昨日もブログを更新してくれました♡♡

…でもね…あの写真なに〜??だれ〜??www
めちゃめちゃ怖いんですけど〜(Ŏ艸Ŏ)

…そんなジェシーが愛おしい…♡

毎日元気と笑顔をありがとう(◡‿◡ฺ✿)


さ、1週間の始まりです!
今日も一日、SixTONESと共に頑張りましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و♥️ズドン

またまた早朝から失礼しました┏○ペコッ♡