つい先日、セカンド抱っこ紐のモッコを購入しましたチョキ

届いて早速使ってみましたが、近所の買い物はもうこれで十分ってくらい楽だしささっとおんぶできちゃうし、なんなら抱っこもできるしで万能ですラブ
予想通り娘の顔が間近に来くるので、幸せ〜ラブラブ
長時間抱っこして歩くこともないから、このままドクターレーベルの抱っこ紐は使わなくなってしまうのではとすら思っているアセアセ

ところで最近、娘はいろんなことに興味を持ち始めて、ベビーカーに乗ってると飽きて騒ぎ出すんですよね。
抱っこ紐も長時間だと同じように飽きてきちゃう・・・
で、抱っこしたり下ろしたりを繰り返すのは抱っこ紐だと正直めんどくさいアセアセ
公園に行ってもまだ歩けないから、抱っこしたり下ろしたりの繰り返しで腱鞘炎になりそうな気がしたので、前から気になってたこちらのヒップシートを購入してみました!!


ヒップシート最高かよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まず抱っこしたり下ろしたりが楽ビックリマーク
腕や手首が全然痛くないビックリマーク
滑り止めがついてて安定感抜群ビックリマーク
前向きでも向かい合わせでも座らせられるビックリマーク

特記するようなデメリットが見当たらないんですけど・・・しいていえばシート部分が少し大きくて目立つことくらいかな??(でも安定感OK)
あ、あと自分の上半身はめっちゃ楽だけど、子どもの体重が下半身に乗っかってくる感じかな。(でも下半身痩せられるかもラブラブ笑)

てことでヒップシート、最近のお散歩には欠かせませんグッド!
かなりおすすめですラブ

今開催中の楽天スーパーセールで娘の育児用品を色々
買ったので、そちらのレビューも近々〜爆笑