コンニチハ!元気ですか!!

1,2,3ダー!!!

小太郎です。


昨夜、両足の太ももの内側が攣りそうになり、目が覚めました。


ヤバい!!!


副作用で夜中に攣ると運が悪ければと

治るまでに2時間くらいかかるのですよ。


咄嗟に立ち上がると攣りそうになってた痙攣は収まりました。


助かった〜(^_^;)


急いで芍薬甘草湯を飲み寝ました。


しかし、翌朝、両太ももはなんかピクピクと痙攣を起こしそうな気配。


痛みもあります。


42℃の湯船に浸かりながらのストレッチを10分程してから横になりました。


う〜ん、体調がイマイチです。


昼食後、イマチニブ飲んだら気持ち悪くなりダウン。


せっかくの休みなのに横になってました。


なんだか、最近、体調が思わしくない気がします。


なんだろう?