コンニチハ!元気ですか!!
1, 2, 3ダー!
小太郎です。ヽ(^o^)丿

二日前に、仕事から帰り家の駐車場で曲がったバイクのエンジンガードを少し戻そうと、かなりの力で両手を使いました。

結果、
びくともしなかったのですが・・・。
(ToT)

それが原因かわかりませんが、
今、両方の手のひらは、机を思いっきり叩いた後のような、じーんとして、厚ぼったく、少し熱をもった感じが二日経っても治りません。

痛くも痒くもないので、生活には全く支障ないのが幸いですが。

ビリビリしびれた後の感覚です。
不快です(・・;)

おそらくグリベックの副作用、
手足症候群のひとつと思います。


さて
夏休み二日目、ノンビリできて最高です。(^o^)

今日は妻と

サイクリング&高尾山ハイキング

をしました!

朝6:30出発

高尾山口駅へは浅川ゆったりロードを走ります。

高尾山口駅到達!
自宅から約17㎞程でした。

無料駐輪場は助かります。さすが田舎!

まずは朝食。
なんと新しいホテルがオープンしてまして、そこのモーニングをいただきました。

ホットドックセット600円!

Wサンドイッチセット600円!

妻のホットドックより自分のWタマゴサンドのほうがボリューム満点!
味もGOOD!

高尾山口山頂を目指すには、
1号路から6号路まで6つの登山コースがあります。スタンダードは1号路ですが、いきなり激坂登山が始まるのでかなりきついです。

沢を歩く6号路は、距離は長いのですが斜度は高くなく、緩やかで登りやすいです。これにに決めました!
それでは登頂開始!


なんと山頂のトイレ、水が飲めます!

山頂到着!何度も来てるので^_^;

さる園ではこんな催しが(^-^;)

それでは下山します。

ふもとの蕎麦屋で昼食。
今回はここだ!

『揚げ茄子の冷やし蕎麦』!美味しい😋

それでは
自転車で帰宅します。

距離 34,88㎞
登山 3時間半

朝6:30に出発して、14:30には帰宅。
夏休みを堪能しました。
しかし、疲れた~(^-^;)