0714AKB fes. | skwapandaのブログ

skwapandaのブログ

誤字脱字上等盛らないけど補正はするよん。

NHKの受信料払ってて良かった、と思ったのが2回目。(1回目は子どものおかいつ出演)。AKB SHOWのライブ版で無料イベント。

到着1630位で入場600番目位で席は二階の3列目通路側。
まずまずの席。

48グループ全部出演。
リハーサル長引いて、1700開場予定が1730過ぎに。
終演が2200位。
10月に3時間の特番予定とのこと。

AKB SHOWのライブ版。曲は全てフルで、コント、西野美姫ちゃんの全力ダンスもあり。

石原Pの前説のあと、まいてぃ登場。
から、誕生日当日のさや姉のお祝いで終了。

良かったのが、

ーわるきー(みるきー&さや姉)
ー全力ダンス→選んでレインボー


セトリは置いておきます。
一応、SKE曲は
ーオキドキ
ーescape
ー片思いファイナリー
でした。

久し振りに片Φの高く上がるキック見ることができた。

さりちゃん、お団子。
暫くストレートで、と言ってた気がするが、目立ってたから良いか。

出番は、全体曲とSKE曲のみ。
後列だけだったので、さりちゃん、かなり悔しい思いしていたと思う。
escapeのあと、NMBのカモネギのふり真似をフリーダンスでやろうといたさりちゃん、可愛かった。

skawapandaは上手の席でしたが、さりちゃん、下手が多く少し残念。出席確認は西郷してもらうことができました。

途中、間延びする場面ありましたが全体的には良かったです。

客層が普段とかなり違いました。ヲタ少な目というかなんというか。

本日は以上。