秘宝探偵ブログ kawaのキャリーライフ

秘宝探偵ブログ kawaのキャリーライフ

毎日更新を目指してます(^^)

見て、広めてくだされば嬉しいです(^^ゞ

トレードのこつ等もあります(^^)v

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは(^^)/

ここ最近、かなり暑くなり春の陽気になっておりますね♪


2.3日前は満開だった桜も今は半分くらい散っており、夏のおとづれを感じさせるようきです(^^;






さてさて、秘宝探偵の方はというと


やっと、きましたね





ギルクラ!!




皆さんも、待ち望んでいたのではないでしょうか笑




自分は、というともうホームグラウンドとなったぬるべとで今回もクラをしております(^^)





玉座がある6枚デッキになり、覚醒、KINGレアの登場により一層複雑になったギルクラですが
これにより、上位のギルドと下位のギルドの差がより開くんではと心配しますが(^^;








一試合目が、終わってただいま17位です(^^)




それにしても、パイレーツオーシャンさんやパワドラさんなど強いところとあたりまくりですが・・・




必死に食らいついていってます(^_^)ノ笑




やはり、6枚デッキになり玉座をいかすには
玉座には何を置くかが一番の重要問題となっておりますが



みなさんは、どうしておりますでしょうか~




やはり、スキル封印&妨害の王サフィーナや、全攻&ダメージカットのゲネイアスが人気ですね!


そして、そこからどうつなげるか


全攻で短期決戦か、ダメ軽減で安定勝利かはたまたスキル封印でつなげていくか


攻略のしかたはいくらでもありますね(^^)



そして、やはりギルクラなので
全攻が2つある、覚醒MAXバルザや覚醒MAXメロアがいいっぽいですね(^^)



しかし巷では、鬼畜のデッキとしてあるのが
フル覚醒MAXで玉座ゲネイアスの以下全てブリジットです(^^)


とりあえず、水デッキでは全攻きたじてんで即死
それ以外でも、ほとんどの確率で死亡ですね(*_*)



でも、まぁそんな鬼畜デッキつくれるのは一部の金持ちだけだと(^^;
しかし、こんなデッキが広まった時がこわいですね(^^;





ということで、みなさんあと5回のギルクラ楽しみましょ~




もしあたったらお手柔らかにお願いしますm(_ _)mペコリ







別件、
ギルクラ前に、騎士当てるぞと意気込み
約50回分のロイヤル回したところ














結果はこんな感じです(*_*)


KING無しの雷キールが3体と
たいへん残念な結果となりました(泣)




そして、この要らない神、devil、SSを
もし欲しいっていうひとがいれば
他の新神、devil、SSとピントレしますので
(^-^)
たぶってるののみですが
お気軽にキャリー内でのDM待ってます(^_^)ノ


また、キャリトモ、ギルメンさん達には無償で差し上げますので!!




そして、またまた別件



そして、自分がキャリー初の手に入れたこいつ
探してます(^^)


ポーチケまたは、自分の持ってる旧カードのテミス・エレボスか火オリンポス+ポーチケするんで
トレードしていただけたら幸いです。
あっ、アクアも探してるので(^^)






ではまた(^_^)ノ