Skatotysmのブログ

Skatotysmのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今週の波はイマイチだった。
梅雨なのに、ピーカン。

天気は最高。波はトロトロ。
あー、あたんないなァ、
大木さんとの入水でした(^ー^)ノ
photo:01





iPhoneからの投稿

今日は三井物産インターシップで一緒だった総一君と一緒にご飯にニコニコ


iPhoneからの投稿ニコニコ

今日は三井物産インターシップで一緒だった総一君と一緒にご飯にニコニコ


iPhoneからの投稿ニコニコ