みなさ~ん、スカッと燃えるような、情熱の夏ですね!

スカッとヨガするアーティスト、スカット☆リンダです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~古代・縄文島 まほろば~ 

自分に還るリトリートin日生 9月10日(土)11(日) 

 

縄文のエナジーに酔いしれるビーチで、大自然と溶け合うヨガ「ウィジャヤクスマ」で心身をゆるめ、

 

 サップクルーズで古代漂う景色巡り

 

 夜は竪穴式住居で神聖そのもの ~火入れの儀式~ 

その日は満月🌝 

精霊たちに囲まれて 女神のダンスでも捧げましょうか 

 

縄文まるごと 

地球まるごと 

 

次元をも越え

 全てと完全にひとつになってゆく究極に至福な2日間✨

お食事は縄文シェフによる日生の食材を使った、 心、からだ、魂 喜び 

細胞をも震える島ごはん 嬉しい3食付き✨ 

 

参加費19000円 定員6名 

 

~スケジュール~

 

1日目 

○9:50  日生港集合(ご希望の方は港から 現地まで車で送迎します。) 

○10:30~12:00  ビーチヨガ 

○12:00~14:00  ランチタイム

 ○14:00~サップクルーズ 

(ディナータイムまで島内散策や展望台に登るなど、思い思いのお時間を) 

○18:30~ ディナータイム・夜の宴 

食後は神聖漂う満月ナイト ~火入れの儀式~ 

 

2日目 

○7:00~ ビーチヨガ 

○8:30~ 朝ごはん 

○9:30~ サップクルーズ  (ゆっくり過ごされたいかたは  無理なく自分時間をお過ごしくだ さいね) 

○11:00頃解散 

 

~ 持ち物 ~ 

水着やラッシュガードなど濡れても良い服装、あればマリンシューズやアウトドアサンダル(貸し出しもあります。)、帽子、飲み物、タオル、虫よけ対策など。歯ブラシやシャンプーなどのアメニティはありません。

寝袋は貸し出しあります。気になる人はご持参ください。

 

※雨天延期

 

ご予約・お問い合わせ

下差し

お申込みフォーム

 

 

大自然とひとつに!!

 

ダヤプティヨガは、大自然に捧げる舞

 

 

2人乗りのボートもあります。

 

 

 

 

縄文シェフの日生産オリジナルカレー

 

すてきな縄文村・鹿久居島

 

ダヤプティヨガも、サップクルーズも、この島と一瞬でひとつになれるツールだって思う。
ダヤプティは、大自然とひとつであることを思い出し、感謝の気持ちを奉納する舞でもある。舞っていると、真から一体感を感じる。 
そしてサップで浮かんでると、海と空と一番近い所に居る気がする。海と空に抱かれ、心から安堵感を感じる…。
 
 
★現在提供中のメニュー
 
 
★スカット☆リンダの世界へようこそ