みなさ~ん、スカッとしてますか?

スカッとヨガするアーティスト、スカット☆リンダです!
 

 

ここはフランスの田舎のシャンブルドット(ゲストハウス)? それともハイジの住むスイスの山の上?

いいえ、ここは「キッサコ」のある美咲町大はがの隣村、東はがの「シャンブルドッド・E」!! 

 

 
7月24日(日)

 

8:50頃 「シャンブルドットE」集合

 

9:00~10:30 大自然に囲まれたテラスで波動を上げ上げ、お尻も上がる、桃尻メイク🍑ヨガ

※見た目のためだけでは無く、お尻周りの筋肉をほぐしたり使ったりすることで、股関節回りの動きを良くし、代謝アップ、デトックス効果もありスッキリ軽くなります!

 

10:45~12:00前 予祝会(ハーブティー付)

 

12:00 ラグジュアリーなランチタイム

 

 

 

 

 

集合場所: シャンブルドットE

岡山県久米郡美咲町東はが1366

 

 

 

参加費 : 2500円ランチ別途2000円(定員6名) お申込締切は3日前。

 

ご希望の方は、「〇月〇日のヨガ参加希望とランチの有無」の旨のメッセージください。

お申込みフォーム 

 

ご持参頂くもの: 動きやすい服装・歩きやすい靴・あればヨガマット・タオル・筆記用具・手帳・水分補給用の飲み物

(裸足になるのでストッキングではない方が良いと思います。)
 
 
 
オーナー夫妻のお料理はほんと~~に、アットホームでハートウォーミングで美味しい!
付け合わせ、お季節の物、お庭の菜園のお野菜や卵などなどを、オサレ夫婦のオリジナルスタイル! 
とにかく身も心も満足させてもらえるから!
(季節によりお料理の内容は変わります。)
建物もお料理も、6年前に大阪から移住して来たご夫妻のすべて手作りで温かいのよ~~~✨
 
 
メニュー例(季節により内容は変わります。)
 
前菜の盛り合わせ(ほとんどがお庭でとれた物たち) ヤギのチーズのミルフィーユや新じゃがコロッケなどなど。繊細なお味!(過去のメニュー例です。)
 
旬の焼き野菜と豚肉の炭焼き・・。野菜のパワフルな味がそのまま飛び込んできた!

 

 
テラスでヨガ✨ 山羊さんの声を聴きながら・・
 
ん?みんな山羊みてるね笑
 

※願いが実現した人続出!予祝とは?

 

夢が叶っているところを前もって喜び、先にお祝いすることで、実現を引き寄せるという日本人が昔からやっている夢の叶え方。前祝い。

 

なぜ予祝で夢が叶ってしまうのか?

それは夢が叶ったときと同じ喜びをいまの時点で感じていることで、現在の気持ちが叶ったときと同じ周波数になるから、その未来を引き寄せることができるのです。

 

(予祝サイト から引用)

 

予祝会ってどんなの!?

道場キッサコカフェで、リンダの親友&変態?アーティストの土屋洋介を招いて予祝会!!

 

ヨガでスカッと浄化、デトックスしてクリアになり、空っぽ、気持ち良い高波動になったのちに自分の奥にある望みを出していく。

高波動の状態で自分の深い意識と繋がり、

より望みが宇宙に届きやすくなる・・

 
大自然の中でみんなで願いが叶ったことを前提にハッピーにお祝いするのよバースデーケーキ 

※以前は岡山県鏡野町のパワースポット「MOM'S CAFE」さんで開催されていたのを引き継ぎいたしました!

 

なんて唯一無二なヨガ!!なんてハッピーなパーチーかしら!

 

ご希望の方は、「〇月〇日のヨガ参加希望とランチの有無」の旨のメッセージください。