みなさ~ん、スカッとしてますか?

スカッとヨガするアーティスト、スカット☆リンダです!
 

 

今日からしばらく【ヨガリトリート インタビュー!】として、リトリートでのヨガやワークショップの内容について詳しくお伝えしてきますねチョキ

 

まずは、ヨガパート対等のスカット☆リンダがインタビューにお答えします!!

 

【 Q1 オープニングを棚田でするのは何故ですか?】

 

オープニングを行う棚田はリトリート開催の美咲町大垪和で最も美しく、数あるパワースポットのひとつで、

広大な景色や山々を臨みながらのヨガは、心を清々しくオープンにしていく効果があります。

これまでもこの棚田でヨガをしていますが、その効果は実感済みです。

 

9月秋分ヨガでの様子



【  Q2  この棚田でのコースは「浄化とパワーアップ」ということですが具体的にどんなヨガですか?

そして何が浄化されて、どんなパワーがアップするのでしょうか?】

 

ここでのヨガコースの身体的効果を説明すると、解毒の働きをする腎臓や腸があるお腹周りを意識して適度な刺激を与える事で、お腹が活性化され、解毒作用を高めます。また心、精神と身体は繋がっているため、身体の解毒をすることで、精神の要らないもの、(ストレス、不安、恐れなど)も解毒され浄化されていきます。

 

さらに大自然に身をゆだね、心身の要らないものを空や大地に吸い取ってもらうイメージワークをすることでさらなる浄化を促します。

 

自分が浄化されてクリアーになる事で、大自然、宇宙のパワーを受け取りやすくなります。自分自身のパワー、というより、周りの高次のパワーを素直に受け、力を抜いてパワーアップしていきます。




【 Q3  ダヤプティ瞑想は他の瞑想とどう違うのですか?】

 

ダヤプティ瞑想の基本は、自分が「大自然に咲く一輪の美しい花」そのものであるとイメージします。

何か雑念が浮かんだら、その花を思い出し、自分の真ん中に戻すことを繰り返します。

自分が、内側から自然に光り輝く、美しい存在である事を思い出します。

何かになろうとするのではなく、本来の自分自身の美しさを思い出し、自分に自信を取り戻す効果があります。



 

次回は【パワースポットでヨガをするとどんな効果があるのですか?】などにお答えしていきますね〜音譜

 

ヨガリトリートの詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/skatlinda/entry-12623509169.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから!

 

 

スカット☆リンダ公式アカウント

@977aa11s
 
 
★現在提供中のメニュー
 
 
★スカット☆リンダの世界へようこそ


スカット☆リンダのヨガスケジュールやイベントのお知らせ、ハッピーライフの発信が届きますドキドキ

 

あなたも一緒にハッピーになっちゃおう音譜 

 

オンラインヨガ無料体験 プレゼント中!!

希望の方は「プレゼント希望」と送って下さいね


@977aa11s