みなさ~ん、スカッとしてますか?

スカッとヨガするアーティスト、スカット☆リンダです!
 

 

「自分軸を確立するヨガリトリート」を終えて・・。

 

おおはがの素晴らしい大自然に囲まれてのリトリート。

改めてこの地のパワーや包容力を感じました。

 

「このまま、自分だけに集中し、力を抜いて、大自然に身をゆだねれば良いんだ・・。」

 

自分の中心をしっかり感じながら、もう一段階軽くなり、もっともっと生きるのが楽になる、そんなリトリートになったと思います。

 

 

また、 量子力学・脳科学・宇宙の法則専門のむくすけさんの講座 の「仕組みを知ることで心や意識を変えて行く」アプローチと、

ヨガの「身体を変えて行くことで心、精神を変えて行く」アプローチが絶妙に融合する、奇跡のコラボレーションとなりましたキラキラ

 
心と身体は繋がっています。
心(意識)だけじゃなく、身体だけでもない。
両方からアプローチしながら徹底的に自分と向き合うことで三日間という短期間でも「自分軸」を立てることに繋がったんでしょねルンルン
 
 
〜参加者の方からのご感想〜

 

・恥ずかしい気持ちもありましたが、雷が落ちるくらい笑うヨガをした後、妙に心がスッキリしていました。 心から吐き出すようなヨガは、意外でした。このような、意外性があるものを受けてみたいなと思いました。

 

・早朝に雲海を見ながらのヨガ。マザーアースと宇宙と自分が一体化している感覚を味わい、今ここにいるだけで幸せだという思いが込み上げて来ました。これまで色々なエネルギーワークやヒーリングを受けてきましたが、これほど自分の内側からエネルギーを感じたのは初めてでした。特にダヤプティ独自のウィジャヤクスマは最高でした!次回も参加します!

 

・良かったです。 ヨガで身体的に高めて、心、精神のサポートもあり、ああそういう事だよねのような再確認もさせて頂き、時間もたっぷりあったので考える時間をいただけて有難い講座内容でした。

 

・「自分軸」と言うキーワードと休日であったことで、直感的に受講を決め、体験できたことをとても嬉しく思いました。 出来れば継続的に参加したいと思います。
 

・よかったです。上手く言えませんが、 十分理解できたかどうかわかりませんが、少しずつ日記や瞑想をする時間を積み重ねて、自分の変化を見たいと思います。

 

・実際に身体を動かして自分を観察し、そして座学で仕組みを知るというコラボレーションが新鮮で、染み込むように自分に吸収されて行きました。後はどれだけ日常で実践できるか、変化が楽しみです。

 

 
リトリートを終えて、別れる時の皆さんのスッキリとした表情が印象的でしたキラキラ
参加者の皆さん、ありがとうございました!
 
次回は10月24・25日の一泊二日を予定しています。
詳細が決まり次第告知しますね。
 
 
阿吽山房での絶景朝ヨガ
 
パワースポット両山寺で、千年杉のパワーを受けてヨガ
 
 
絶景のお部屋でぜいたくな講座
 
ダヤプティ瞑想タイム
 
ラグジュアリーなお宿「阿吽山房」からのナイスビュー
 
 
阿吽山房の身体に優しい旬なお食事
 
 
山の中のハイセンスパン屋「ココペリ」でランチ
 
 
 
★現在提供中のメニュー
 
 
★スカット☆リンダの世界へようこそ


スカット☆リンダのヨガスケジュールやイベントのお知らせ、ハッピーライフの発信が届きますドキドキ

 

あなたも一緒にハッピーになっちゃおう音譜 

 

オンラインヨガ無料体験 プレゼント中!!

希望の方は「プレゼント希望」と送って下さいね


@977aa11s