【Sマネさんブログ更新】

 

Sマネさんブログ更新!

あべこべ男子のショットありがとうございまーす!


https://mamiya-shotaro.jp/staffblog/member/13702

 

 

番組観終わった~~~~!

いや~楽しかった~~~~!

エモい褒めあいごっこも微笑ましかったし、

おぎやはぎさんの評価も勝利くんかわいいかわいいって

親目線で面白かったし、

番組の最終回の締めにまみやんキャンプでありがたいし、

キーマカレー全員ベタ褒めしてくれてたし、

劇場版アクマゲームの告知テロップ入れてくれて

いや~~~~心地よい番組でした!

次シーズンありますよね??

ぜひやってほしいです!!

 

Huluで裏側も全部観たよ~~~~!

 

 

 

TVerも置いておこう

 

 

 

 

小5クイズも置いておこう

 

 

 

 

星アクマゲームちょい見せまたきた!

笑いこらえるの大変だね、このシーン爆  笑

 

 

 

 

星めざましmediaから

 

 

下矢印

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

昨日の小5クイズ、やっぱりどう考えても不正解なのは腑に落ちない!

時代とともに歌詞が変わったということですよね?

今の小5が習った歌詞ということなら「メェメェ」なのかもしれない、

だけど「ひつじ」もそれまで歌われていた歌詞で、世代率でみたら

多くの日本人が「ひつじ」と認識しているんじゃないでしょうか?

あそこで不正解になったのはマジで納得いかない!

例えば問題が「昔はひつじだった歌詞の部分、今現在は何になっている?」

の3択問題だったらひらめきセンスを発揮して正解になったかもしれない、

ああ~300万円に挑戦できたかもしれない機会だったことは間違いない!

 

 

 

星昨日載せた親子試写会、ティーン女子とティーン男子の回もあるんですね!

 

 

 

多くの方に行ってほしい!

わくわくの映像世界に浸ってくれたら嬉しいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星そしてなんといっても今日はこれね!

 

 

 

楽しみ過ぎる~~~~!!

けど、最終回なの悲しい・・・・

また続編クールをお願いします!!