【「変な家」あと7,830人で400万人!】

 

あと7,830人で400万人!

行ってほしい~~~!!!

TwitterにもRPしましたが、ここで同時中継あり大大ヒット大御礼舞台挨拶とかってやってもらえたら一気にいくんじゃないでしょうか?!

なんて欲望のままに申してしまいましたが。笑

でも行ってほしい、この数字だと1週間うちにもいくんでしょうか?

まだ上映ありますよね?

終わっていく映画館あるのかな?不安・・・

どうか400万人行くまで上映しててほしい!!

 

 

 

 

 

星これも来た!

誕生日の動画!


https://www.instagram.com/p/C8ol0zSyJl6/

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

昨日はアンメットが最終回で、

ここんとこ「勇者ヨシヒコ」シリーズをずっと観ていて、

ふあ~~~~、こんな人も出ていたんだ~~!

そしてめっちゃ笑える!抱腹絶倒!

福田雄一監督アイディア爆進してる~~~!

と、今更ながら間宮祥太朗さんファンになって

(勇者ヨシヒコはまみやん出演シーンのところしか観てなかった)

こんなドラマがあったんだと感謝しているところ、

で、桃太郎のキジ役で若葉さんがぽわわ~んと出ているのを観て

めっちゃギャップ!今だからギャップ!

ってなった。

 

そしてもうひとつ、朝ドラを観ていて未亡人の次男役、

前髪もさっと顔はよく見えないけど、この口元、雰囲気、

あれ???

誰だっけ???

知ってるよ、この役者さん絶対知ってる人よ???

名前なんだっけ???

・・・とネット記事読みに行ったら

あああああああ!ぱーちんじゃ~~~~ん!

堀家一希くん。

なんだあ、ああすっきりした!

ってなった。

 

 

そんなサプライズな時間もある日々の中で

まみやんの次の作品を待つ間、ちょっと描いてみようと思ったこれ、

劇場版アクマゲームの予告映像の中でほんの一瞬だけ映る照朝の顔が好きで。

名前のロゴがついてるやつね、あれかっこいいのにほんとにコンマ何秒くらいしか映らないの、もったいない!

ということで、色鉛筆で描き始めました。

けど、鉛筆の発色が良くなくて、全体にうっす~~~いかんじに仕上がりまして、

キリっとしたものにしたくて目だけボールペン入れてみました。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ボールペン入れる前の目はこんなかんじ

 

image

 

 

image

 

ちゃんとした色鉛筆あるはずなんだけど、

物置の奥地の奥にあって取り出すのめんどいんで出さないw

ハンズにでも行って買ってこよう

 

本当は色とりどりのボールペンを買ったからボールペンだけで描いてみようと思ってたんだけどボールペンだけじゃ面を描ききれるかな?と

最初に肉付けする意味で色鉛筆で描きはじめたら、

案外このまま色鉛筆のほうがいいかも?と思い始めて描いていったんだけど、

色鉛筆の質が良くないね、印象薄くなっちゃって。

はい、近いうちに色鉛筆買いに行きまーーす!