【まみグラフィ更新!】

 

わーい!ひっさしぶりにまみグラフィ更新だー!

 

https://mamiya-shotaro.jp/oneframe/member/item/?item_id=49

 

 

ピッチングかっこいいなあ、いつ見ても!

マジで東京電波ジャックス作って試合して映像流してくれたらいいのに~!

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

6月24日。

私は胸に刻んでいます。

1年前のこの日にまみやんがブログを更新しました。

それまではだいたい半年に一回くらいの頻度でブログ更新でしたので、

12月か1月かそれくらいには書いてくれるかなあ~って

そわそわしてたんですけどそれはなく。

とうとう一年経ってしまいましたね。

 

いえ、いいんですよ~~~。

お忙しいと思いますし。

ご自分の書きたいと思ったタイミングで書いてくださるのが正常。

なにせ、ご自分のことめんどくさがりって言ってますし、

ブログ書いてと言われてめっちゃ執拗にそのことブツブツ言ってた舞台挨拶、笑。

次に書いてくださるタイミングはどんなときなんだろうと

そのときを待つのも楽しみです。

 

1年前のあのブログの文面すごく好き。

新宿があんまり得意じゃないというのと渋谷に愛着があるくだりとか、

その渋谷、自分も横浜に住んでいた頃、クワトロにライブに来たり

友達の家に行くにも東横線メインだったからすごく共感した。

お酒の何杯目かの時系列に事柄が発生している表現も心地よく、

隣の卓のおじさんたちに話しかけられた青年を思い描いて

微笑ましくなった。

 

15年くらい前か、推しバンドメンがスペシャの対談でここを使っていたので

そのときも訪れた居酒屋。

去年行ったときの写真だけれど。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

隣の卓、というとこんな感じなのかなあ

 

image

 

次また行くときは・・・秋だよね!

 

 

星制覇作品の次は秋の舞台と思っていたらTLでの情報から

今週27日からTVerで配信がはじまる「ブラックボード」にも出演しているとのことでそれがリストに加わる。

 

 

 

 

6月27日から8月6日までの配信。

出演しているのは3話とのこと。

 

 

 

星これは投票した!

 

 

 

 

星昨日も公式さんがアップしてくださった劇場版