【夏限定買ってきた!】

 

近所のスーパーになかったので駅前まで足を伸ばして買ってきました!

キリン本搾りプレミアム

夏限定 5種の柑橘と愛媛産甘夏

 

日向夏も好きだから

 

image

 

 

立てる

 

image

 

 

飲む!

 

image

 

ああ!ほろ苦さがいいですね!

日向夏のほうに近い味!

はっさくが好きなんだけどそれも入ってる

りんごやレモンとか身体に良さそうな果汁ばかりで

ビタミン補給にもいいですね!

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星本搾りプレミアムに夏限定新商品!

 

5種の柑橘と愛媛産甘夏

これの新CMこないかな~~~?

HPには商品写真だけ入れ替えてのまみやんと松本さんの画像そのままですね

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ初夏のロケ地巡り続きです

もんじゃ焼きの田原町から、銀座線で1本で渋谷だね~って話になり、

 

 

 

渋谷来ちゃいましたっと

アクマゲーム配信「新たな鍵」前編の冒頭に出てくるパーティのお店

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、TGIF!金曜の夜だあ~~~!

とのことで満席!・・・・・

 

 

入店できなかった~・・・。

だよね~

また予約してからきますわ

 

さあ、どこへ行く?渋谷ということで

1か所ライブハウスを通って

 

 

 

渋谷で飲めるロケ地というとLAVIEで矢本くんと撮影したここ、N9Y

私2回目かな?

 

 

 

テラス席は満席だったので逆に店内のほうが席があった

 

 

 

 

 

クラフトビールをいただいて、

この日一日、暑かったけどよく歩いたね~

充実してましたね~

と締めて終わりました爆  笑

 

 

 

初夏のロケ地巡り楽しかった!!