【まもモバSマネさんブログ更新】

 

Sマネさんが台風23号チケ受付のお知らせをしてくださっていますね

ビジュ撮影のお写真もありがとうございます~!

スーツ姿かっこいい!

 

https://mamiya-shotaro.jp/staffblog/member/13393

 

 

そしてチケット申し込みしましたよ!

どうか当たりますように!

 

 

 

星変な家、400万人まであと18,433人

 

 

できれば達成してほしい。

 

 

さっき、夕暮れ時に大きな虹が出ていたんです!

あわてて外に出てベストショット撮れる場所探してうろうろしている間に

暗くなってしまって~

 

image

 

 

 

image

 

 

ゆらゆら?めらめら?

 

image

 

 

image

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

 

星TLでお知らせくださった方がいらっしゃいまして、

津野さんのブログが更新になっていました

関わってくださった方々の想い

 

 

 

 

 

キラキラ芦田と花枝の別れのカフェからすみだリバーウォークを歩いて

浅草駅から地下鉄でひと駅、田原町へ。

 

以前からずーっと来たかったお店。

ナンバで吟子を救出のあともんじゃ屋さんで弥生ちゃんと3人で食べてた

 

 

 

来たーーーー!

 

 

ナンバ席~!

 

 

 

テーブルの横の壁にもはや見えているサイン

 

 

 

 

 

 

なのかちゃん

 

 

ゆうかちゃん

 

 

6月1日って吟子救出回の放送日なんですよ

 

 

 

ちょい気まずい剛もやっと自分の気持を吟子ちゃんに伝えることができて

 

 

 

この席で

 

 

ぬおーーーーー!

蘇ってきますね~~~~!

あの場を取り持ってくれた弥生ちゃんに感謝感謝

 

掘りごたつ席もあるのね

 

 

たくさんの撮影の場になっているとのことでいろいろ飾ってあります

 

 

剛の後ろに見えていたもやし焼きの文字

 

 

 

さて、私達も焼きますか

 

 

まずはイカと舞茸とアスパラ、好きなもの

 

 

 

 

 

暑かったからここでまた水分補給ですよ!

 

 

 

うんめえ~~~!

ありがとう、W剛、こんなうまいビール飲ませてくれて

 

 

でーきた!

おいしい~!最高~!

 

 

 

次に、昔懐かしいソース焼きそば

ソースも専用のソースが出てきた

 

 

 

まみ友さんの神の手さばきでどんどん焼きあがっていきます

 

 

でーきた!

うんめえ~~!

この味!ソースの味が絶妙です!!

 

 

 

そしてラストにいよいよもんじゃ!

海鮮味にしました

 

 

 

シャカシャカ!

 

 

 

焼き手達人の手によって焼きあがっていきます

 

 

じわりじわり

 

 

 

「そろそろいいんじゃない?」

「うん!食べよう!腹減った!」

 

うんめえ~~~~~!!!!

ここで食べるもんじゃ最高だね!!

 

 

 

お店の方も写真を撮っていた私達に声をかけてくださり、

「目力強くてかっこいいよね~!」

「女の子ふたり、顔ちっちゃくてびっくり!」

とかいろいろお話くださりまして、感謝です!

ごちそうさまでした!

 

 

あともう少し続きます。