ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

「新たな鍵」後編、めっちゃかっこよかった~~~!!!

ナンバ剛味の照朝、最高や~~~~!!!

「こっちのセリフだよっ!」

く~~~~~~っ 叫んだね、かっこいいぃぃぃぃ!!

そこからの顔面もずっとかっこよくて

シビレっぱなしですわ!!

んもう~照朝の男気がそのまんま間宮じゃん!

これぞ間宮祥太朗の真髄!ってお芝居をね、

どばーーーーーーん!と観せてくれた後半でした!

続けての劇場版予告の剣さばきと蹴りも血沸き踊る!

観たい観たい、早く観たい劇場版!

10月まで待てな~~~~~い!!

 

とりあえず、「新たな鍵」をリピしまくります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウシジマくんとやれたかも委員会、録画しましたよ~。

 

 

 

上矢印再生してみたら、ああそうか!忘れていた、

やれたかもで二朗さんとここでも共演してたんですね!

ニーチェ先生から2年後だったんだ、24歳のまみやん。

時代の若者という風貌でした。

 

 

 

キラキラ初夏のロケ地巡りの続きです

 

夏シン最終回ハグのロケ地からすぐお隣の豊洲市場外千客万来へ

 

 

 

 

 

1階路面にもたくさんのお店があり

 

 

 

2階の櫓の広場への入口

 

 

アンバサダーの中村獅童さんの看板

 

 

 

そしてお腹の空いている私達はうなぎの串焼きを

 

 

 

 

食べまーーーす!

 

 

2階の屋内にもたくさんのお店があり冷やかしてからの

3階フードコートへ

海鮮バイキングのお店は1時間30分待ち!

以前カニ好きの吉沢亮くんがここでイベントやってましたね

 

 

 

たくさんある海鮮屋さんの中からわたしたちはポキ丼をオーダー

 

 

 

この日の31度気温で汗もかいたので水分補給!

 

 

 

そして、マグロポキ丼!

 

 

美味しかった~~~~!

満足満足!

 

そして千客万来の裏側にある市場の水産仲卸売場のほうにもお寿司屋さんが並ぶストリートがあるというので見学に

 

 

 

 

 

 

そそられるメニューばかりでしたね~。

さすが豊洲のお寿司屋さんという価格のお店もありましたが、

いつかまた来たらこっちも寄ってみたい。

 

隣の大きい売り場建物

お天気良かった~!

 

 

 

敷地の向かい側にめずらしい白花ブラシノキがありました。

 

 

 

そしてここからまた電車に乗って有楽町線の月島駅へ

歩いて隅田川のほうへ

 

 

 

道順に中央大橋

 

 

 

運河を水上バスが

 

 

 

屋形船も

 

 

 

あの対岸で

 

 

 

「新たな鍵」後編に出てくる照朝・初・悠希の3人が会ってた場所が

先週のBlieveを観ていたら同じここでロケしていたとわかり

夜のシーンだけど、狩山が電話をしていた

後ろに青く光る橋とスカイツリーが映ってた

 

 

 

 

 

 

 

中央大橋を渡って

 

 

 

 

 

ここだー、このフェンス

 

 

 

悠希がふたりだけで行ったと怒って

 

 

 

「はい・・すいませんでしたっ」って謝り方が子どもみたいだった笑

 

 

 

 

 

手の怪我を言われて「大丈夫大丈夫」ってのが剛のセリフを思い出した

 

 

 

 

 

そこからの、ひとりで行こうとしないでとの返事に

「じゃ、ふたりの力借りてもいいか?」の顔~~~~!

好き好き~~~~~!

照朝、最高や~~~~~~!

Huluオリジナルアクマゲーム新たな鍵後編、

かっこよかった!何回でも観てやる!

 

 

 

 

ロケ地巡り、まだまだ続きます。