【ハケンの珍客】

 

6月15日、樹くんのお誕生日

まみやんと4日違いなんですね~。

 

 

 

 

星昨日TLで教えていただきました

Wikiの載ってなかったので知らなかったです~。

Huluで観れて嬉しい!

 

 

 

 

星アクマゲームサントラ発売

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

昨日は朝早くから出かけ、丸一日ロケ地巡りをしていたので

ブログも書けず。

 

これまでの撮影の中で地点を決めてその周辺で行われたロケ地を巡ってきました。

過去にも行ったところもありますが、まみ友さんとふたりでわいのわいのと

楽しく巡ってきました。

 

まずは新橋の日テレ横の大ポスターが今はもう外されているのかなと観に行ったら

まだあった!

 

image

 

 

image

 

 

Hulu告知追加でした!

 

image

 

 

image

 

 

ありがとう、照朝まだいてくれて

 

image

 

 

そしてそこからゆりかもめに乗ってアクマゲームディスク発売告知の撮影の、

先週も訪れた青海の埠頭

佐藤監督の投下の中に丸子ファミリーと丸子?も映ってたと思われる

 

 

 

昨日もいいお天気だった~~~

なによりです、もうすぐ梅雨に入ると思うので貴重な晴れ日

 

 

 

 

 

 

 

この日もキリンさんかわいぃ~

 

 

 

この日の風の塔は手前に動かない船と真上に羽田に降りる飛行機

 

 

 

気持ちのいい緑とかっこ

 

 

 

シロツメクサもたくさん

四葉を探すには暑すぎました

この日の都内の最高気温31度

 

 

 

赤い薔薇

 

 

 

そして気になっていた先週はまだつぼみだったトケイソウ

咲いていた!

 

 

 

image

 

 

同じ種族のパッションフルーツはこの部分が実になるんですよね

 

 

 

近くの街路樹に山モモ

 

 

 

ネジバナ、先週もこの日もピンと合わず・・笑

 

 

 

青海からまたゆりかもめに乗って市場前へ

電車からフジテレビとレインボーブリッジと東京タワー

 

 

 

電車がフジテレビ湾岸スタジオの横を走るので

 

 

 

屋上では夏シンで修のシーンもありましたが

食堂の階では

まみグラフィで再放送ナンバのモニターを観ながらてくてくあるく健人まみやんが

 

 

 

 

というまみきちにしかわからないツボな湾岸スタジオでした爆  笑

 

市場前で降りて懐かしの夏シンの最終回ハグロケ地へ

駅降りるとすぐ目に飛び込んでくる豊洲市場外千客万来

この日も海外観光客で賑わっていました

 

 

めざすはラビスタ東京

 

 

 

その運河側へ

 

 

 

夜のライトアップがされていない豊洲大橋だけれど

脳内ではアクアグリーンの鮮明な照明が浮かんできます

 

まみグラフィでてくてく降りてきた階段

 

 

 

夏海が「健人くーん!」と叫んでた階段

 

 

 

向かい側はTBSドラマのEye Love Youのロケ地

 

 

ここからすぐ隣の千客万来へランチに~。

 

たくさん写真あるのでまた続きます。

 

 

 

星照朝の迫真の表情!


https://www.tiktok.com/@ntv_acmagame/video/7380314671435320577

 

 

 

 

星これ昨日まみ友さんから教えていただきました

 

 

 

この一瞬のひとことだけだったそうですが、

場を想像して笑えました。