【アクマゲーム公式さんからハピバ】

 

アクマゲーム公式さんからもハピバ来ましたよ~!

 

 

 

 

クランクアップ写真もたくさん!

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

 

自分のための備忘録。

 

 

6月11日になりました!

間宮祥太朗さん、31歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

まみ活をこんなにも楽しく謳歌させていただいております!

ありがとうございます!

この年一年もご自分の意志のままに突っ走ってください!

どんな作品を観せていただけるのか楽しみにしております!

 

このタイミングで「変な家」興行収入50億円突破もおめでとうございます!

”50億の男”イエ~~~~~イ!!

まみきちとしても誇らしいです!

 

そしてアクマゲームお疲れ様でした。

感情の表現にずんずんと引き込まれていきました。

渋くてかっこいい照朝を見せていただきありがとうございました。

新しい鍵と最後の鍵、待ち遠しいです!

 

 

 

星Sマネさんブログ更新

ドラマパートクランクアップ写真ありがとうございます!


https://mamiya-shotaro.jp/staffblog/member/13376

 

 

 

 

星素敵な2ショ

 

 

 

 

星ふじさんショップ~!

 

 

 

こちらなんか何度もいいね押したくなりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星変な家公式さんからも50億告知きた!

 

 

 

 

 

星キリンさんも三度投下してくださっています

 

 

 

 

キラキラ昨日はアクマゲーム映画化のニュースが日テレ番組で捕獲できました。

Oha!4

ZIP!

DayDay

news every

 

アクマゲームディスク発売の告知のVTRのときと同じ撮影でしたね。

そのVを観たとき、以前に佐藤監督が投下してくださった場所と同じだなあと思い、

先日訪れてみました。

佐藤監督の写真には龍肝さんや丸子ファミリー、小学生の子どもたち?

がちらっと映っていましたね、あの場所でどんな展開があったんだろうと想像してわくわくしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤監督の写真に大井埠頭のキリンさん(クレーン)が映っていたのでその対岸ということで

出かけてみました。

 

 

好きなんですよね、このキリンのようだというクレーンの列

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くにアクアラインの風の塔が小さく見えたのでズームアップで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くて気持ちのいい日でした。

シロツメクサも咲いていて

 

 

 

ネジバナを撮りたかったけど日差しが強くてモニターがよく見えずピント合わせられなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから咲くトケイソウよね、パカっと開くときが楽しいのよね

 

 

 

お天気よくてまったり過ごせたいい日でした。