【50億の男だーーーーー!!!】

 

映画ジャーナリストさんの投下

6月9日時点で、50億0455万円

 

 

やったああああああああ!!!!

追い込み、私もちょい貢献したかいがあったあ~~~!

 

50億の男、おめでとうございまーーーす!

生誕前夜祭になんともおめでたいことです!!

 

 

 

星Hulu配信も記事に

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

涙涙の最終回を観終わって

映画だーーーー!

10月25日にまた照朝に会えるーーーー!

って小躍りして、それ、Huluに行けーーーーー!

って新たな鍵前編観に行ってきました!

ああ、いそがしかった!

明け方まであれもこれもリピしてました。

 

しゃなりんと突き抜けた感の照朝モード好き好き~!

結び髪萌え萌えです~~~!

 

 

 

 

最終回もまだまだ観倒すよ!

 

 

 

 

 

 

映画の予告も何度も見るよ!

特に剣!!

殺陣やってるんだー!大興奮だぜ!!

今すぐ観たくてしょうがない!!

 

 

 

 

星ウエブ記事もどんどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星こんなのもやってる

 

 

 

 

 

星夜中にはまみやんもストーリーあげてくれた

告知ありがとう!

最終回、照朝の演技に感動して泣けたよ

そして映画が楽しみでしょうがないです!

撮影お疲れ様でした!!

 

明日はお誕生日ですね爆  笑

 

 

あ、ZIP!に映画化の解禁情報と集めているもののインタビューが。

しばらくはこのまま、おはよん、ZIP!、DayDayを録画続けようっと。