【アクマゲーム映画化決定!キターーー!】

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/HG-EQ9PILwk?si=OJ4w3sUgGT67S6Xj

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【まみモバSマネブログ更新】

 

今日の最終回、入魂で観させていただきます!!

 

https://mamiya-shotaro.jp/staffblog/member/13367

 

 

そして素敵な写真!!

リアルサウンドさん、いつも素晴らしい記事書いてくださって感謝しております!

 

 

 

 

星今夜10時半!

 

 

 

 

 

星うわー、まだ続いてた~~~ww

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

日曜日になりました。

アクマゲーム最終回の日の朝です。

 

こんな裏で笑えるシーン見れるのもあと少しか・・・

 

 

 

そしてHuluでは感動の1話からも観れるし

 

 

 

今日の最終回放送後の「新たな鍵」配信も観れるのは嬉しい。

 

そして「重大プロジェクト」がなんなのか、

それは震えて待つ!

 

 

これはプロデューサーさんにインタビューした記事

とてもありがたいお言葉が続きます。

とてもこのドラマへの愛を感じます。

まみやんを起用してくださり本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

おとといのアヒージョの残りネタで昨日も。

近場のコンビニやスーパーで本搾りプレミアム売り切れなのよ~

違うもので

 

image

 

 

あと、病みつきになった豆腐おやきはヘビロテ

 

image