【興奮の朝から夜になり】

 

まみモバ、Sマネさんからも舞台告知のブログ更新ありましたね。

ビジュ撮影風景、ありがとうございます。

 

ウエブ記事をじっくり読んでいくうち、じわじわと嬉しくなるのは

作・演出の赤堀雅秋さんのまみやん評、

「間宮さんは底知れない迫力や狂気が感じられる演技巧者ですし」

の言葉ですね~。

底しれない迫力や狂気、あんなにイケメンなのに狂気すごいですもんね。

そんな迫力・狂気を生でまた観られるしあわせたるや。

しかし、森田剛くん(くんと言ってももう45歳になられたんですね)の人気もあってチケ取りが激戦らしいですが・・・。

チケ~~・・・・・取れるんかーい!

まみモバ枠でも取れるか、心配・・・。

 

 

TLの情報で新聞記事2紙あるとのことで、買ってきました。

 

image

 

 

そして今日は朝イチで「変な家」めざせ50億!ということで映画観に行ってきました!

じわじわと観客増えて50億円行ってほしいなああああ!

 

image

 

 

今日はすこぶるお天気がよかったので、映画終わったあと足を伸ばし。

新橋で日テレの大ポスターはもうじき見納めだなと思い

 

image

 

うわ~ん

照朝キャラ好きだよ~~~

長髪も渋い顔力も、演技も最高だったよ~

ずっと観ていたかったよ~~~

 

image

 

そしてそこから新木場へ向かって照朝アジトでランチ

 

image

 

 

image

 

 

照朝がもぐチョコ買ったカウンターと

 

image

 

 

部屋へあがる階段

 

image

 

 

相変わらず良さげなグリーンや家具などが並んで

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

薬膳カレー、美味しい美味しい!

毎日でも食べたい!

 

image

 

 

image

 

アクマゲーム、ロケ地いろいろ行けたなぁ

思い出たくさん。

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

わーーーーーー!!!!!

朝から新情報!

今度は舞台だあーーーーー!!!!

 

Bunkamura Production 2024『台風23号』

(作・演出:赤堀雅秋)

10月5日から27日まで東京・THEATER MILANO-Za

11月1日から4日まで大阪・森ノ宮ピロティホール

8・9日に愛知・穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月には東急歌舞伎町タワーに通い詰めだーーーー!

(トー横キッズにならないように・・・w)

 

 

星ミラノ座

 


https://milano-za.jp/seating-chart/