【マジで50億行くよね?!】

 

80日間の数字出た!

 

 

 

興収あと2472万2890円で50億円!

動員あと56781人で400万人!

 

すごーーーーい!!

いってほしいなあ!

金額的には通常料金や割引料金、学生料金の差額はあれど約13,000人くらいで50億いくのかなあ、自分もわずかながら協力したいなあ!

 

 

 

星踊ってる~!


https://www.tiktok.com/@ntv_acmagame/video/7376622199282634001

 
 

本家サイト、樹くんのダンス

 

https://www.tiktok.com/@sixtones_sme/video/7375456536308567313

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

 

星まみやんの過去作品のひとつが放送

TBSのこれ、知らなかったです~

ブラックボード 2012年

 

 

この3話の中で実際に現場で会ってるかどうかはわかりませんが

同じ作品の中に宇梶さん、上川さん、神木くん、中川くんとか

それ以降共演する方々との接点がここでもあったんですね、19歳の年。

 

 

 

 

キラキラファンアート制作

 

田舎の姉が長く切り絵を趣味としていて技量もすごいなあと日頃から感心しているんですが、作って送ってくれた手元ライト?ランプ?があって、私は枕元に置いてちょっとしたときにタッチして灯りを得て重宝しているんですが

 

image

 

これは草花のシリーズで

 

image

 

この他に果物シリーズとちいかわを作って送ってくれまして、

この紙を百均のボトルの中に入れて

 

image

 

これまた百均のタッチライトを中に入れる

 

image

 

ボトルの中に手を入れて押してライトをつける

 

これで切り絵をまみやんで作ったらいいだろうなあと

いつかやってみようと思っててめんどくさがりなんでなかなかやらなかったけど、

いよいよやってみた。

応用で。

四角いボトルに

 

image

 

 

image

 

 

SENSEのまみやんが大好きなのでそのポーズを4つ選んで切ってみたんですが、

この小ささのポーズを切るのがめっちゃ難しくて、小さい部分を切り落としてしまったり、切っても似てこなかったり、ああ~大変だったあ~

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ただの白いコピー用紙に貼り付けて入れるよりも応用してみようと

探したらこんなのがあったから

薔薇模様の不織布ラッピングシート

 

image

 

ボトルに合わせてカットして両面テープで貼って

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ライトつけてみる

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

斜めに見るとハートになる~ピンクハート

 

image

 

部屋の灯り暗くしてどんくらい?

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

あ!楽しい!

なかなかいいんじゃな~い?

 

image

 

 

カットの下手さとか似てなさとかも遠目に見ればそれなりだし。笑

 

 

image

 

夜にふっとしたときに灯りつけると心がニンマリします。

いいアロマ効果です。

 

 

あべこべ男子を繰り返し観てて、飲みたくなりますよねー、珈琲!

番組で使った3種類、ブラジルはあるけどほか2つちょっとこの辺のお店では手に入らなかったので、

もちろん本厚木のカフェで美味しかったウオッシュドモカも手に入らないんだけど、

モカは大好きなのでエチオピアモカと、

マンデリン・リントンと細かい品種は違うと思うけどマンデリン、

 

image

 

いや、自分でブレンドするのって美味しいわ~

癖になった!

 

 

庭ではクチナシが咲いてきて、甘酸っぱい、芳醇な香りを漂わせていますよ、

大好きなんです、この香り!

 

image

 

 

去年の冬に元気をなくさせていたハイビスカスも

春先に剪定して庭に出したら復活してどんどん新しい葉っぱを出し、

いよいよ花も咲きました

 

image

 

 

ピンク紫陽花と青空、気持ちのいい朝です!

 

image