【ナイスコメント!】

 

さっきすでに番組内でコメントしたことがナイス内容でしたね!

八王子リホームはいつもながら勉強になります!

 

 

 

 

 

星TikTokからまたまた面白いのがきた

 

https://www.tiktok.com/@ntv_acmagame/video/7376246435760622865

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星まみモバSマネさんブログ更新

 

https://mamiya-shotaro.jp/staffblog/member/13356

 

今回のお写真の表情もすてきピンクハート

 

夜の有吉ゼミ、楽しみにしていますね~!

 

 

 

アクマゲーム9話の照朝もめっちゃ、めっっっっちゃかっこよかった~~~~!!!

眼力、顔力、御髪乱れ、正気に戻って戦闘態勢の顔つき、

いい!マジでいい!

こんなお芝居している間宮祥太朗一生観ていたい!!

 

ゲーム途中でガドが牛でその食材としての内臓という意味でハツとか

部位が出てきたときに私まみきち脳で「ホーデン」がすぐ浮かんじゃって・・。

 

 

それはそうと私昨日のブログに「今日から放送後に配信開始」って

間違えて書いていました、昨日は「配信の告知発表」があると書きたかった。

失礼いたしました。

 

 

星10話ストーリー

 

 

 

予告動画

 

https://youtu.be/ljpplpC7mCg?si=_e9eoXxtrqMRl7fv

 

 

 

 

星GONGのMVもかっこいい!

 

 

 

https://youtu.be/fpMzsBqbCCc?si=qEwC_OKTsPpcdKkI

 

 

 

 

 

星画像良き!貼っておく!

 

 

 

 

星佐藤監督の投下、

ほんとですよね~、重大プロジェクト?

Huluでの新しい鍵が告知あったからそれ以外でってことですよね?

なんだろう~?

映画化?

 

 

 

 

9話

 

 

 

9.5話

 

 

 

 

星放送時間刻々と迫る