【あべこべ男子の3人、面白かった~~!】

 

星何度でも観るよ、これは!!

 

 

 

 

星そして、スピンオフ!

これ、明日の「重大発表」のことですかね?

明日の本放送前に知れちゃった?爆  笑

 

 

 

 

 

 

星6月だから!

 

 

 

 

星また面白いことやってるよ

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

今日から6月!

5月という月があったのか?と思えるほど

一瞬で過ぎ去りました、早いです!!

 

そして、日付変更とともにまみモバカレンダー拝見しました!

森の中の穏やかな表情の照朝まみやん

素敵です。

織田照朝の風貌大好きです。

終わってほしくないよ、ドラマ。

いつまでも照朝でいてほしいよ。

 

すてき・・・森の王子か?

 

https://mamiya-shotaro.jp/photo/member/13351

 

 

 

また、あべこべ男子出演の画像載せてくださいましたSマネさんブログも更新

こちらの表情もなんとも言われぬここ最近のまみやんはなにかを達観しているような

 

https://mamiya-shotaro.jp/staffblog/member/13353

 

 

 

星髪切ったあとのアタックCM!

 

 

 

 

トーリくんもスギノもヘアスタイルそれぞれ変わりましたね

みなさん撮影でどんどん変わっていくこのアタックCMは

そういうことで時系列でたのしめるCMです

 

https://youtu.be/GJgGTjSdXeM?si=Pia7GUFF7ARChvNv

 

 

 

 

そして今日の

14:30のあべこべ男子、待ち遠しいです!