【ゾクゾクの記事出たよー。】

 

まみやんお写真も爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

https://mdpr.jp/news/4285222

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

今日はまみやんは舞台劇のアフタートークゲストですね。

参加いたします、夜が待ち遠しいです!爆  笑

 

 

そして、先日withで掲載された赤い照明のショットがすごくすごく好きで、

見たときから描きたいなと思っていたんですけど、

まみやん同様めんどくさがりなのでなかなか腰が上がらず。

でもとりあえず切り絵から手をつけてみました。

 

 

image

 

 

image

 

顔の影の茶色の色がほんとうは単独ではけっこう濃い赤茶色だったんだけど、

赤紙の上に置いたら全然目立たない、浮き上がってこない、吸収されてしまって、

効果イマイチでした。

ざんねーん

 

次にまたトライしてみよう