ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星敷金は必ず・・www

 

 

 

 

アクマゲーム第7話!

フルーツバスケットはよく聞いた名前のゲーム。

推理戦で頭ん中こんがらがってくるけど、

チームで勝ち取った勝利、アガった~!

 

「俺だけの武器はお前だ」

く~~~~っ悶絶~~~~!

渋いよ渋いよ、照朝の声、渋いよ~~~~!

そして今回も思考と苦悩とで眉間にシワ寄せる表情がこれでもかと押し寄せる

まみきちの好物~~~~!

そして、赤目のドラキュラ並みのエキゾチック顔、

たまりませんなあ~~~!

そういう設定でドラマとか映画とかやってくれないかな~、

好き過ぎる~~~!

 

 

TVerで見逃し!

 

 

アマプラも

 

 

 

 

星そして、ついに次週8話でガイドの正体が明らかに!

この予告動画の中の正体を目にした照朝の目・・・

 

https://youtu.be/dEeZk5VYkwM?si=qz-BT8rgjZ7wFvWc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8話のゲームは粘土問答、

これは正直いって小中学生が観て面白さを感じるドラマじゃないかな~

以前も書いたけど親子揃って視聴して推理して笑って盛り上がって、

だからやはり放送日時が違ったらもっと数字いったと思う

 

 

星セガコラボとな

 

 

 

 

キラキラメシドラロケ地、本厚木の日記④です。

 

酔笑苑さんから歩いて1分のバッセン!

 

 

 

 

 

image

 

 

↑こちらの入口から入るとゲームコーナーがあって、

ちいかわぬいぐるみいっぱいあった!

 

image

 

 

番組でみなさんが入って来た入口から

 

 

 

正面に2階へ上がる階段のところに

 

image

 

 

この階段を昇ったのね~

 

 

あ、このテーブルの前でジャンケンしてましたね

 

image

 

 

後ろはバッティングエリア

 

image

 

 

TV放送?も流れてたのね

 

 

 

下見に来たとき、小学生の男子たちがストラックアウトやるなら右側のほうがお得ですよと教えてくれたんだけど、おばちゃんね、左側やってみたいのよ~と。笑

 

image

 

 

いざ!

 

image

 

 

 

 

image

 

 

ここに立ってたね!

 

image

 

 

image

 

 

 

 

いや、あのね、当たりませんて・・・

お友達は届いたんだけど抜けなかった。

私なんて直前で落下・・・笑

右に大きく抜けていったり、

力んで左下にぶん投げたり。

笑った笑った!

これでも小学生のときソフトボール部だったんだけど。苦笑

 

 

image

 

 

倒れてる10番は不具合で倒れてるの爆  笑

 

 

 

でも同じ場所でボール投げられてしあわせだったよお~!

 

 

 

いや、そこまでも・・・

 

 

最後に金港堂珈琲さんへ。

続きます。