ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星まみやんから今日もまた放送の告知

 

https://www.instagram.com/stories/shotaro_mamiya/3371369738416007728/

 

 

星マミモバスタッフブログ更新

いい笑顔ありがとうございます!

 

https://mamiya-shotaro.jp/staffblog/member/13315

 

 

星7話も楽しみです!

 

https://x.com/ntv_acmagame/status/1792117993499205770


https://x.com/TVer_official/status/1791815177870180773

 

https://mdpr.jp/drama/detail/4278675

 

 

 

 

 

 

キラキラ今夜の7話が終わったらあと3話しか放送がない・・・

という照朝にもう会えなくなる焦燥感も抱きつつ、

メシドラロケ地、本厚木の日記続きです。

 

2343FOODLABOさんで美味しいランチをいただいたあと、

番組の順番通りでいう酔笑苑さん(巡った当日は違う順番で行きましたが)

 

 

image

 

 

image

 

 

開店前

 

image

 

 

開店後 

ピンボケおもろー。

 

image

 

 

のれんロックオン

 

image

 

 

まっすぐに見えるバッセン

 

image

 

 

メシドラ御三方が座っていた隣に案内されて

 

image

 

 

さっそく注文したレモンチューハイとビールとシロコロ

お通しでキャベツ

 

image

 

 

シロコロ焼く~~~!

 

image

 

 

煙からしてもう美味しいよね!

シロコロをコロコロして、横の表面は焼けるけど、

なんか切り口のところも焼きたくなって

 

image

 

 

うんめえ~~~~~~!!!

希少価値のシロコロ、格別な思いもあって、うんめえかったです!!

 

平日だったけどやはり私達が16時過ぎに入店したときは数名だったお客さんも

1時間も経つと満席に近い状態に

番組でも言ってたけど、この辺の方々は仕事終わりにひょいっと寄れるのいいなあ!

 

 

 

番組通りのアミレバと

 

image

 

ホーデンも注文したけど、この日は入荷がなかったので、

食べること叶わず、ざんね~~~ん!

 

そして、ハラミ

番組では特上ハラミだったけど、

お財布と相談してww

上ハラミ

 

image

 

 

いや、上ハラミもめっちゃうまかったって!!

やはりハラミは飲み物、旨味の汁がハンパない!

 

image

 

じわじわ

 

image

 

 

ときどきぼわっと火が立ち上り

 

image

 

 

アミレバ、ほんまに!食感ぷりっぷり!

レバーって焼けるとパサパサな食感になるところ、

脂のアミが程よいしっとり感を出してくれる

これ考えた方すばらしい!

 

image

 

 

と2度目のシロコロなどいきつつ

 

image

 

 

映画の話や四方山話に花が咲き、楽しいひとときが過ぎていき

次に注文してみようと思ったのが酔笑苑のHPに書いていた

”当店の「シロ」は甘い脂が程よくついた逸品です”

とのことでシロを注文。

 

image

 

 

ああ!これはそう!ホルモン、まさに王道のホルモンの味!

うまいわ、これは!

七輪で焼く香ばしい味がまた最高やね!

 

ということで、お腹の方も満足満足で!

 

image

 

 

ごちそうさまでした!

 

image

 

そして、ここからはやはり歩いて1分の、

バッセンに!

続きます。