【48億すごい!】

 

59日間 48億781万4,070円

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星TLでお知らせいただきました24年映画興行収入ランキング

「変な家」3位!すごーーーー!!

アニメ王国ニッポンにあって実写作品がこの位置とは!

 

 

 

 

星アクマゲームTwitter

いろいろあがってます

 

https://twitter.com/ntv_acmagame

 

原作を読んだ自分ですが、設定はドラマとの違いはありますけど、

エピソードが同じものもありドラマはドラマで楽しんでいます。

ゲームマスターもドラマでは3体だけど、

ゴリラと鹿とクジラもどきなのもいるし、

世界観の両極端と思えるのが、

照朝の父親殺しの真実追求とグングニルの野望のシリアスさと、

ゲーム内容が滑稽でギャグあり、ぷぷぷと笑えるものあり、

これ実写でやったら抱腹絶倒もの?ヤバい!と思えるものあり、

キャストたちが演じたらどんな反応が来るんだろうと。

そんなことで、このドラマは小中学生にもウケるんじゃないかなと、

放送曜日と時間が早かったらなあ、

楽しむ子どもたちといっしょにご家族も推理を助言するとか目に浮かぶ。

ファミリー層向けな枠であってもよかったのかなあって。

 

 

昨日の低気圧でも体調不調にちょっと陥ったり、

お天気次第で右往左往です~。

カラッと!ぴかぴかっと!すっきりさわやかなお天気が好きなんです~。

お天気にな~れ!