【バックストーリー6.5話】

 

本編プラスでまだ楽しめる映像がくるの嬉しすぎます!


https://youtu.be/iXVXQs2u9dg?si=SJtpEzT0U6Yqxxh3

 

 

 

 

 

星ボトルフリップチャレンジ

 

 

 

 

星withのインスタのほうでも

 

https://www.instagram.com/stories/with_mag_official/3366354779016799711/

 

 

 

星「変な家」9週目に入っても8位

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

昨日のアクマゲーム6話放送の最中に、

withさんが投稿、これやばいんですってマジで!

 

 

 

本誌も購入しているけれども紙媒体の質感とまた違うウエブ画像のキレが

心を掴んで離さない

なんなん?この色気!

そして大好物の長髪間宮、

はらりと垂れる前髪のあやうさ・・・

ずっとこのままの長さでいてほしいと思えるほど好き

だけど次の作品のためなら切ってしまわれたのは致し方ないです

 

この長髪の間に取材・撮影したものはもう出ないのかな、

あってほしい

頼む

 

 

そして、この長髪照朝を観れるのもあと放送4回だ

 

https://youtu.be/m1hVbCI3Yrk?si=D4oJOFQvb3IM47-_

 

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

写真30枚以上

https://mdpr.jp/photo/detail/16695976

 

 

6話のツボはドローンに追われ谷底へジャンプし落ちたあとの

濡れ髪照朝

ぬぬぬぬ・・・・色気ハンパねぇ!

そういうそういう濡れ髪のための長髪がもの言う

ああ・・・ずっと長髪でいてほしかったぁ・・・