【革ジャン男ふたりかっこいいよ~!】

 

星まみやんもストーリーズ更新

 

https://www.instagram.com/stories/shotaro_mamiya/3366206539312084125/

 

 

星まみモバ、スタッフブログ更新


https://mamiya-shotaro.jp/staffblog/member/13292

 

 

 

星回がどんどん進んで終わりが近づくことが切なくなっている・・・

 

 

 

 

星おはよんで流れた映像ですね

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

MG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星今日はアクマゲーム第6話!

毎週日曜日のお楽しみのまみやん主演のこのドラマもついに折り返しになってしまった・・・。

渋かっこいい照朝の物語をまだまだ観ていたいよ~~~!

終わらないでほしい~~~~!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

キラキラ昨日は午後から今期のドラマいくつかをまとめ観していて、

おお、赤楚くんが怒りまくっているドラマや~とか

医療ドラマはやっぱり専門用語しゃべるの大変そうね~とか

長尺で観ていてふと息抜きにツイッターのぞいたらこんなのが出て

 

 

 

ぬ、ぬぁに??!!

舞台のアフタートークにお出ましなんだ?!と

焦って申し込みしたんですが途中で完売になってしまい、

ええ~~~?って落ち込んでいたら

まみ友さんから私の分も取ってくれたと連絡があり、

う、う、嬉しい~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑と激動の一日でした。笑

 

以前、数ヶ月前に別推しさんも、俳優福士誠治さん演出の舞台(下北沢)の

アフタートークに呼ばれたときに観劇に行きましたけど、

別推しさんは演劇界のひとではないけど福士さんと以前にショーで共演があり、

その繋がりで福士さんが呼んでくださった経緯が嬉しかったですね、

別推しさん目当てで行ったんですがなにげに演出内容がよくて感動ものでした、

そしたら客席の一番うしろに座って観ていた別推しさんも感動しぃさんなので

涙ぐしょぐしょの鼻赤くして登壇してきてかわいかった思い出。爆  笑

 

5月の楽しみがひとつ増えました。