【素敵な写真の記事】

 

昨日アップされていた記事、見落としてた?

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

5話!

封鎖された孤島のグングニルのアジトと思われる建物で繰り広げられるアクマゲームトーナメント戦の中で、

まみきちにとっては悶絶ものの照朝の渋かっこいい表情がこれでもかと観られる夢のような展開。

推理中の表情の変化や心の声、勝利を確信した攻略の手の内を語るときのクールさ、

もうもうたまりませんね~~~~!

何度でも観る!

ずっと続いてほしいドラマ!

 

そして私は原作を読んでいるんですが、紫の身の上が孤児だとは意を突かれた、

母親と兄弟をグングニルに人質にとられてゲームに参加することに至ってしまったその経緯がドラマでは悠希の身の上に設定されていた。

だから紫には同情の思いで観ていて、照朝!紫の家族をかっこよく救ってあげて!って思っていた。

いや~面白い!原作のエピソードがドラマではランダムに差し込まれていて

驚きとハラハラとわくわく感が溢れている!

ガイドの正体も知っているけど、ドラマでは設定がどうなっているだろうと

これまた楽しみのひとつ!

 

 

こちらのウエブ記事がとくによかった、先日も納得の記事を書いてくださったリアルサウンドさん。

 

 

 

 

星5話あらすじ

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

星5.5話!

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

星6話予告

 

https://youtu.be/QjobXsL1FQw?si=ZUg3_hfXg1u-CrWZ

 

 

 

 

 

 

「飛べ!」と叫ぶ照朝、谷底へ飛び込むアクション、

今後どんなシーンを観せてもらえるのか

6話も楽しみで待ちきれませんね!