【メシドラ~~~~~!!】

 

おもしろかった~~~!!

まず最初の電話かけてくるところ、

満島にぃちゃんならすぐに気がつくんじゃないかな~と思ってたら、

あんな声色使って・・・笑い泣き

ハタチのころの舞台での涙の話とかナンバのクランクアップでの涙とか

「自分の歴史の中に残るすごい大きな出来事」と言ってたの胸熱!

スイーツ食べたときの

「風情を食べている・・・誰とも別れていないのに

桜がふぁふぁふぁと散る 別れ際」

なんて詩人なコメントがさすがやな~!

何度もリピートしてまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星スポニチさんが記事にしてくれてた

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

今日は待ちに待ったメシドラ間宮回!!

昨日の夜はアマプラでゴジラー1.0を観たあと

早々と寝ました、そして早朝目が覚めて

庭の花達に水をあげて、お天気も良くて気分爽快!

放送を待つだけ!

 

 

 

 

 

 

ああ、すごーい!桜が!

今年は開花が遅かったから、4月6日のストANNでの東京電波ジャックス話を

満島にぃちゃんが知っているということはその後の収録、

まだ桜があるうちに撮影とはなんて素敵な!

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ナンバでハマってから心がぎゅいーーーんと動いて

ギリでフジさんショップの展示を観に行ったのよね~。

 

 

タケにぃ!ツヨシ!今日はどんな楽しいドライブになるんだい?