【来週のメシドラはまみやんだーーーー!!!】

 

いよいよ!

待ってましたあ!

メシドラ来週5月4日は!

まみやんがゲストです!!

 

今日の片寄くん佐藤大樹くんの回もめっちゃおもしろくて始終笑ってたけど

予告についに!

まみやんが!

剛と猛兄ちゃんが!

出たーーーーーーー!!!!

ひゃ~~~~~~~!待ちに待ったこの回!!

たのしみすぎる~~~~!

 

厚木でシロコロ食べて

東京電波ジャックスの話が出たりして

ほんと、待ち遠しい~~~~!!!!

 

TVerでも最後に次週予告

 

 

 
 
星チョコプラ動画続ききた!
 
 

 
 
 
キラキラwith MUSIC
UVERの楽曲のバックに照朝が映ってるのアガるねー!
まみやん、短いコメントだったけれど
的確な言語でエールになってて素敵でした!
リピしよう!
 
 
 

星アクマゲーム公式から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

昨日発売のwith、仕事終わりに買ってきましたー!

渋かっこいいまみやんショット満載でしたね、

そしてなによりインタビュー内容に驚き。

これまで語られてきたお話のひとつかなと思った九死に一生を得た話が

えー!そんなことがあったんだ!と初めて知った内容でした。

そこからの人生観、共感の域です。

私もいつ死ぬかわからないから人生悔いなく楽しく!がモットーです。

 

 

image

 

https://mdpr.jp/news/detail/4260548

 

 

 

星まもモバ更新のwith MUSICにVTR出演

 

 

 

こちらの告知も見ていましたが、そこへV出演ですね

 

 

 

 

 

 

星もうあっという間に明日に迫った4話

 

 

 

 

星竜星涼くんも興味深い役者さん~

 

 

 

 

キラキラロケ地巡りの続きです

 

ナンバ・アクゲー・変な家共通の橋、公園のロケ地から

西川口にやってきました。

4月7日放送「行列のできる相談所」のロケでまみやんとゆきちゃんが行っていた西川口の新チャイナタウン!

 

降りた駅前

 

image

 

ふたりがコメント取ってた交差点

 

image

 

 

ここに立ってましたね~

 

image

 

 

まず最初は牛すじ鍋のお店へ

 

image

 

 

image

 

カラフルな店内

 

image

 

 

image

 

 

撮影のテーブルはここと聞いたけど、

 

image

 

 

あとでよく見たらここの背中側の半個室のほうでしたわw

 

image

 

大鍋、ぴかぴか

 

image

 

 

喉を潤す青島ビール

 

image

 

おもろーも食べるの楽しみにしてるよ

 

image

 

 

大鍋を食べ切るには人数2人きりなので無理があるので、

一品ものオーダー。

ほうれん草とナッツ和え

 

image

 

豆好きにはたまりません!

ほうれん草と相まって美味しかった~。

でも量が多くて、2人では食べ切れないくらい。

 

スープ系も、と肉団子スープを

 

image

 

これまたでっかい器にたっぷりで、

ほんと、2人じゃ食べ切れなーーーい!

鍋を注文しないときはフタを裏返してテーブルとして使うと店員さんが

 

image

 

 

店内の極彩色のイラストが中国らしくてアガりますねえ~!

 

image

 

まだ次のお店が続きます。