【閉ざ雪Blu-ray&DVD発売】

 

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

また雑誌情報きましたね

 

星シネマスクエア147(5/1発売)

 

 

 

星今日はWith発売日ですね!

仕事帰りに本屋さんに取りに行ってきまーす!

 

 

 

キラキラロケ地巡り続き

照朝アジトに行ったあと、

帰国した照朝と悠季・初が会った橋、

ナンバの数々のシーンの場所、

変な家の柚希母親炊き出しシーンにもなったあの場所

都会の普段通りの街の風景から一歩入ってその橋の下に出ると、

ああ!ここだー!って映像脳になる

22年に一度訪れてから2回目

 

関口くんがしょんぼりして歩いている後ろをついていく剛シーン

 

image

 

 

飛び降りそうになり止めに入る

 

と、同時にアクマゲームで3人が会った場所

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

向きとか考察してこっちがわのところ、小道具のベンチはナマズタイルの上に置かれていたけど今はないのでその近くのスツールに

 

image

 

 

横を見ると剛と藤田さんのゆびきりシーンの

 

image

 

 

藤田さんが不良たちに絡んで、

シャバつよが止めに入ったところ

 

image

 

 

関口くんのあとをついて行ったシーン

 

image

 

 

「ぶっちゃけ難破くんがトップクなんでしょ?!」

「え?ええ?僕がトップクなんてありえないよ!」

って登ってきた階段

 

image

 

 

image

 

 

マツを探してくれた伍代と会った場所

「ル・ルァ・・ラブレターってやつかな?」でへへ

 

image

 

 

「ばれてたかぁ~」って出てきた

 

image

 

 

お着替えトイレ

 

image

 

 

大丸が確認で開けて見てた

 

image

 

 

藤田さんが剛を待ち伏せした階段&

不良たちに絡んだ藤田さんに剛と大丸が駆け寄り&

変な家炊き出しのシーンの

 

image

 

 

image

 

 

関口くんがやられていた場所

 

image

 

 

「おい!関口!大丈夫か!」

 

image

 

 

大丸に投げられてゴロゴロと転がって落ちた斜面

 

image

 

 

つつじが綺麗に咲いていた

 

image

 

 

image

 

 

前回来た22年10月には金木犀が香っていました

 

 

 

今年は雪や雨が少なくて水の量がなくて川や池が干上がっているとニュースで見たけど、この池もこんなに底が見えているなんて。

前回来たときは波々と水が張っていたのに

 

image

 

 

たくさんの思い出が詰まったロケ地

推し以外のドラマや映画でも多々使われてきた場所

 

image

 

 

ここでは次にまたどんな映像が撮られるか

 

image

 

もう少し続きます。