ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

昨日はロケ地巡りをしてきて、

食のほうもガッツリだったので

帰ってきたら寝落ちてしまった・・・

このブログも打ち込み途中で・・・

 

 

 

星ぎゅいーんと刺さってくるその表情!

 

 

 

 

星裏アクマ、ナンジャモンジャ激戦!

 

 

 

 

星ラブリー2ショ!

 

 

 

 

星月の満ち欠け、私の好きな響きをさらっと言ってくださる

 

 

 

 

星まみじゅり

 

 

 

 

星あっという間に4話がやってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ昨日のロケ地めぐり

 

①アクマゲームの照朝のアジト、

現CASICAに再び、ランチに伺い。

 

②次に帰国した照朝と悠希・初が会った橋、

ナンバの数々のシーンの場所、

変な家の母親炊き出しシーンにもなったあの場所

 

③”行列”でまみやんと征ちゃんが食べ歩きした西川口

 

を、雨が降ったり止んだりのご機嫌斜めな天気の中、

まみ友さんと気持ちだけは晴れやかに巡ってまいりました!

 

まずはアジト階下のお店。

お隣さんがコンビニ設定になっていたお店

 

image

 

 

image

 

 

前回来たときより木々の芽が増えていますね

中のほうも前回来たあとに一部リニューアルしたそうで

ちょうどこの日がリニュオープンだったそう

前回はなかった壁ができていました

 

image

 

 

image

 

この壁の内側は食料品庫「PANTRY」だそうで、

このオープンを皮切りに、今夏には食堂「CASICA TABLE」もオープン予定ですと

HPにありました。

 

龍肝さんが照朝に心を大事にと諭していたシーンの場所

 

 

 

照朝がもぐチョコのお会計をしたテーブル

 

image

 

 

アジトへ登る階段

 

image

 

 

ほかは前回たーくさん写真を撮ったのでほんの少し

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

テラスはペット同伴OK

 

image

 

 

ランチをいただきましょう

 

image

 

私は定食にしました

 

image

 

 

image

 

 

野菜と豆の煮込み、好みの料理で美味しかった~

 

image

 

 

セロリとひじきの和物

 

image

 

 

春キャベツとビーツのサラダ

 

image

 

 

五穀米

 

image

 

 

お味噌汁にはみょうが入り

 

image

 

 

デザート

抹茶と黒豆のムース

 

image

 

 

まみ友さんの豆花とごま団子

 

image

 

 

美味しかったし、すてきなインテリアとグリーンの空間で癒やしの時間を過ごせました。

 

次のロケ地、また続きます。

 

 

昨日、満月だったんだけど、ずっと雨降ってたからどうせ見れないや

と思ってたんですが、夜中に目が覚めたので空を見てみたら

薄い雲の1か所がぽっかり明るくなってて

ベール被りながらもお月さま出ていました。

 

電線とのコラボ 笑