ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

アクマゲーム3話!

昨日の夜は息子のライブがあったので、

それが終わってから速攻帰ってきて

追っかけ再生を!

はふぅ~~~~

 

いや~~~もう~~~~かっこいいのなんのって!

照朝がかっこよすぎる~~~~~!!!

喪服スーツがキリリと似合って

ネクタイを緩める仕草とか

ゲームの頭脳戦・心理戦を目の表現で演技するとか

顔力が!眼力が!

端正な顔立ちにひとを射抜くような眼光をたたえ

(また引用するアナザースカイ)

こういう役どころ、待ってましたよねーーーー!!

まみやんの代名詞になってほしい織田照朝役

まさに昨日のリアルサウンドのウエブ記事にあるような役者ですよ!

 

何度も何度もリピートして夜中まで。

いったん寝ても気になってまた起きて観て。

寝不足だ~~~!

 

ゆかりの楽屋にいた潜夜、アクマゲームのコミック読んでましたね爆  笑

 

トレンドはアンチヒーローより多い?

 

 

そして、昨日の夜、まみやんからストーリーズ投下あり、

SixTONESの東京ドームに行かれたんですね~!

TLのほうではおにぎりを食べる樹くんに慎太郎くんが

「間宮くんから差し入れいただいたレモンサワーも飲めば?」と言ったそうで、

まみやんからの差し入れがあったんですね、

キリン本搾りかな???

 

ウエブ記事きた!

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

https://mdpr.jp/news/detail/4258792

 

 

 

星ウエブ記事

 

 

 

 

星4話ストーリー

 

 

 

 

星3話ダイジェスト

 

https://youtu.be/nAfeZ8LjS4w?si=OoLNxGaehHEvK6Y0

 

 

 

星見逃し

TVer

 

 

星アマプラ

 

 

 

星クランクインさんウエブ記事

 

 

 

ですが、クランクインさん、まみやんと本郷奏多さんの写真を

逆に貼り付けていますね~

修正お願いしまーす!

 下矢印

修正していただいたようですね、良かったです!

 

でもほんとこのドラマを見たときは今をときめく俳優陣ばっかりやん!

って驚いたわ~!

(水球ヤンキースもね)

 

 

 

 

星今日はポポロ6月号発売ですね

あとで確認しに行ってこよう

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

2ページ、まみじゅり

既出の内容だったので、「最近ハマっているもの」だけ確認してきました。爆  笑

 

 

星投票しました!

 

 

 

 

星そして、すごーーーー!

41億!!

 

 

 

大ヒット記念!特番動画きました!24分!

ああ!これ、関東で放送のなかった特番映像ですか?

 

https://youtu.be/NpdrByNP5z4?si=jimweKIxU6dGn24N