ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星色紙!

 

 

 

星もうすぐ始まるよ!


https://www.tiktok.com/@ntv_acmagame/video/7360216684151491841

 

 

 

 

 

 

星先日の朝日新聞のウエブ版ですね

 

 

 

 

今日は自分の誕生日でして、夜中にまみモバ確認しました!

文面が若干変化してましたね爆  笑

まみやん、今年もありがとう!

 

お一人様なので小さいケーキを買ってきましたよ

 

image

 

 

セルフカレンダーにも使った紫のクレマチスの写真、

去年は誕生日にきれいに咲いていて

 

image

 

だけど、去年の花終わりにこの紫が枯れ死してしまい、もう今年は見れませんガーン

今は白が咲くのを待っています

現在の盛りの姫ウツギを

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

今の季節は柑橘類やりんごの果樹系もどんどん咲いてきます

 

image

 

 

image

 

 

ノースポールも増えて来ましたよ

 

image

 

 

昨日は日比谷野音にライブに行ってきました

 

image

 

 

野音は「僕たちがやりました」で

事件首謀の告白をした場所がこの野音でしたね

 

 

image

 

 

一部、花壇再生工事をしていて塀に囲まれた部分がそびえ立っていた!

 

image

 

 

ライブは福島の鎮魂のための囃子踊りのためだけに出てきてくれたバンドマンも観れてありがたい里菜ちゃんの癒やしのライブでした

 

image

 

日比谷公園、都会の中の緑も好きです。

 

 

星さて!今日はアクマゲーム3話ですね!!

もう毎週が待ちきれません!!

 

このリアルサウンドの記事は言い得ている~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

https://mdpr.jp/drama/detail/4255033

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

星来週の土曜日の