【新しいCMか?】

 

こ、こ、これは・・・

もしやクーリッシュの新しいCMか??!!

そうだとしたら嬉しい!!!!

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【13戦争後半】

 

最後の一手で表も見ずに出すとこ、まみやんだな~って。

でもそのおかげで罰ゲームショット観れてお得感爆  笑


https://youtu.be/iow1Z00MXpI?si=cP1SOuNHF4NaHfcY

 

 

 
 

 

 

星昨日までの動員数でまだ2位!

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

昨日の2話・映影頭踏の照朝もめっちゃかっこよかったーーー!

ゲームに入る前の髪をシュパっとまとめたの、ご自分の提案なのかな?

粋なお兄さん全開です!

最後、初と悠希が協力して相手を押さえつけて勝利して

照朝と初の仲が戻ったのほんと嬉しかったよ~~~。

原作では何人か出てくる対戦相手もゲーム後、チームになっていくけど、

TV版ではオリジナルストーリーが展開されていく感。

崩心祷のグングニルに実は生きていたお父さんが・・・な部分がどうなっていくんだろう

 

 

 

3話予告

 

https://youtu.be/EgxUinaIbNM?si=7OmeBG_rOvaN-BXB

 

 

 

 

星そしてプライムビデオからメッセージ

 

 

 

 

 

昨日はSマネさんがブログも更新してくださり、

ピッチングのときのお写真見せていただきましたね

今現在も元気にお仕事なさっているであろうまみやん、

お身体に気をつけてがんばってくださいねー!

 

 

 

星ウエブ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印 

 

 

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

公式インスタ

 

 

 

 

キラキラこの前買ったアクスタクリップ活用で、

急に暖かくなって咲いてきたりんごの花を!

 

image

 

 

この裏側が赤~ピンク、表側が白の可憐なりんごの花が大好きなんです

 

image

 

 

image

 

 

レモンの花も咲いたよ

 

image

 

 

青が清涼感のひな草

 

image

 

 

わんさかなモッコウバラ

 

image

 

 

部屋の中のアラビアンジャスミン=マツリカ

 

image

 

 

植物が萌出して、花が咲いてくるこの季節が大好きです!