【ナンバ放送記念日2周年】

 

今日4月13日はナンバMG5放送記念日2周年ですね!

丸2年経ったのね

すべて導かれてのことだった、あの流れ。

「観てね」と告知してくれた彼には感謝。

そこからずんずんとドはまりして今日となった!

 

どっひゃーーーーーー!!!!

難破剛も好きだよーーーー!!!!

今現在の織田照朝も大好きだよーーーー!!!!

たまりませんな、いろんな役柄を見せてもらえるの!

この先、イケおじになって味のある役者さん続けてほしいな

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【見逃し配信観てるよー!】

 

 

 

 

星帰国照朝ーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

星昨日の動員数、コナンの次の2位ってすごい

 

 

 

星録画してる~

 

 

 

 

星アマプラで友達が観たって言ってる

 

 

 

星へえ~って

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

星アクマゲームからまた動画きた

 

https://www.instagram.com/reels/audio/1099837077909672/

 

給食で好きなのカレーね、わかる~!

あとはなんだろうなあ・・と考えるも時代も違うしね笑い泣き

 

 

 

星今日は朝日新聞朝刊 Beに掲載

ということで、夜中ずっと起きてたのでそのままの流れで

日の出とともにチャリンコでコンビニに買いに行ってきました

 

 

image

 

 

まみやんの人生の旅は、

肩肘張らずに自然体ですてきだなあ

 

 

再放送のBG~身辺警護人~を観ていて、

何回も観ているのに感情移入しちゃって泣けてきたり、

あれ?この殉職した村田課長の息子さん役、見たことあるなあ、

誰だっけ???

・・・あーーーーーー!ぱーちんかあ!!

髪型とか幼さもあってか最初わからなかった~~~。

 

 

今朝の10:30からの花咲舞とアクマの紹介番組も観ていました。

明日の2話の・・というくだりで、あ!もう明日だ!爆  笑

2話でまたかっこいい照朝に会える~~~~!

しあわせなことよ。

 

 

 

キラキラ今日から居住地あたりはとてもあたたかくなります!

夏日の日も出てきます

なんだか、寒くて桜がなかなか咲かないなあと思ってた時期が長くて、

ふたを開けたら桜もあっという間に過ぎ去り、

もう夏のような日差しがやってくるという

 

今日行ったコンビニの傍に咲いていたチューリップ

 

image

 

 

 

image

 

いつのまにこんなに咲いたのか、急激なあったかさであっという間ですね

 

 

そして、百均で見つけたアクスタクリップ、良さげと思い購入

 

image

 

 

自分の指が写らないのいいですね

ノースポール&ひな草

 

image

 

 

image

 

 

モッコウバラ

 

image

 

 

おもろーも

 

image

 

 

りんごのつぼみ、枝が遠いんだけどこのクリップで届く!

 

image

 

 

いいお買い物でしたわグッド!