ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

超コントロールピッチングのところを延々観ています。

かっこいいなぁ

マジかっこいい

真剣な表情がたまりませんなぁ

スタイリッシュなフォームからの

ビシッと飛んでいくボール

まさにピッチャーと俳優の二刀流

3レベル目成功しなくてもキリリと武士の如くの凛々しいお顔

すべてがかっこいい

またピッチングのお仕事きてほしい!

 

 

 

星コラボドラマとな

 

 

 

 

 

星アリバイ崩しもTVerで

ウエブ記事読みましたがなんとこれが2年半も前に撮影されていたとは!

時期的にファイトソング撮影の始まりのころ、それのちょっと前か?

へえええええええ

 

 

 

 

桜アクマゲーム初回放送の日に号外を渋谷、池袋で頂いてから、

天候の不安定でなかなか桜を観に行くことができない中で

この日が久しぶりに晴れ上がったので、今がチャンスと

毎年観に行っている神田川の桜を観に行ってきました

高田馬場で降りて神田川沿いを歩き、

 

 

 

高戸橋交差点から桜並木に入ります

 

 

 

路面電車が走るレトロな町並み

 

 

 

このマンションの裏側から花見を始めます

 

 

 

 

 

 

 

この日にお天気になってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

かっこ出動

 

 

 

 

 

 

 

川面に垂れ下がって咲く枝がすてきなのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やまぶきの里

 

 

 

 

 

 

 

並木に入る前に白く咲く桜があって大好きで、

オオシマザクラの一種なんだろうか

 

 

 

 

 

この白い桜の近くの橋の袂が、

 

 

 

先日、WOWOWで録画した「月の満ち欠け」という映画を観ていたら

あれ?なんかここ観たことあるぞ、もしかして神田川沿いの桜を観に行くときに

通る橋のところじゃないかな?と思ったらまさにそうで、

有村架純ちゃんと目黒蓮くんが逢瀬で歩いて階段には座っていた場所だったので

今年ここに来たら確認して写真撮ろうと思ってたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になってしまったけど、

今年も神田川の桜を観に行けてよかった。

春の行事をひとつ完了させた。