【まみやんストーリーズ更新】

 

ストーリーズになにを?と思ったらふまくんのに返事してた

 

https://www.instagram.com/stories/shotaro_mamiya/3342350899003248062/

 

ったら、もうふまくんまた返してた

 

https://www.instagram.com/stories/fumakikuchiiinsta___official/3342354074862850393/

 

 

アクマゲームストーリーズ

 

https://www.instagram.com/stories/ntv_acmagame/3342328314538344867/

 

 

インスタ

遊んでる~

 

 

 

 

星え?配信のはもう英語バージョンですと?

絵面にはまり込んでて気が付かなかった・・・ガーン

 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

ナンバMG5で間宮祥太朗沼に落ちたファンです。 

自分のための備忘録。

 

 

花散らしの雨ですね

ZIPの映像で花びらがたくさん落ちてるの見て寂しくなる~

 

3月30日に日テレに大ポスターを見に行ったときはまだこんな蕾だったのに

 

 

 

昨日のこのブログで「変な家」公式の投稿を貼るはずが

自分のTwitter投稿を貼ってしまってた・・気がつくの遅すぎ。苦笑

 

そして、夜中のポシュレ、初回放送以前には予告が5回も流れていて

入れ食い状態でしたので、引き続きポシュレは録画しているんですが、

今朝も2話の1分予告が流れました。

 

公式さんからも1分予告あがっていますね

 

https://youtu.be/OqbBamU5dCw?si=Wyggo7ENxd-KY51S

 

 

お母さんの命日でしょうか、喪服スーツ姿がすてき・・・

 

 

そしてTVerで1話の視聴ランキング1位とのことで嬉しいですね~!

 

 

 

Twitterのトレンドにもずっと「アクマゲーム」が表示されていました。

 

 

 

星スポーツ報知さんも投稿していたの気がつかなかった

 

 

 

私も動画サイトでの視聴率に貢献しようとアマプラとTVerでも観ています!

地上波もCMを削除して流しっぱなしにしていたり、

アクマアクマアクマだらけのマイルームです!爆  笑

 

 

星変な家ロケ地

 

 

 

 

キラキラ以前、アクマゲームの佐藤監督が投稿してくださっていた画像の中で

照朝のアジトというのがあって、ちょうどアートつながりの友達と四方山話をしていて佐藤監督のその投稿を観て「カシカだね、◯◯の◯◯さんが料理の監修をやっているカフェだよ」と、この友達はアート含め様々な知識と経験があるひとで、

特定隊長さすがや!!と関心するばかり。

で、調べたらとても素敵なインテリアショップ&カフェだったので先日行ってみましたら、外観だけの採用になるのかなって思ってたらアクマゲーム1話の中でカフェの内観もしっかり出てきましたね。

マップ俯瞰シーンでは周辺だけは実際のものでした、スタジオコーストの跡地が更地になってるのも観れて、バンドのライブで通った自分はキュンとなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣のカフェがコンビニ設定になってましたね

 

 

 

テラス席もあり

 

 

 

入口横、植栽も自然風味

 

 

 

内観、とにかく素敵です!

古い倉庫をリノベしてインテリア、小物、グリーンの販売とカフェエリアと。

 

 

 

入口からすぐがカフェ、この日もランチのお客様がいらしたので

写真はなかなか撮れず、奥方面を

 

 

 

 

 

 

 

グリーンもまみやんの好きそうなものがたくさんありましたね

 

 

 

 

 

カフェの隣のスペースは陶器やアンティーク小物など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この隣のスペースがインテリア、食器類など。

写真多くなったので仕切り直します。